かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
きのこやってる夢みた


るなさんとtkとあきとがいた


めちゃなつかしい


あの頃はあの頃で楽しかったと思う




たぶんこんな夢をみたのは

今が非常に現実逃避したいからと思う



まじで学校いきたくないわー

苦しみに行ってるようなもんやし




しまった癖で関西弁になる







ついったやってる人フォローしてね


pgy_0530




Category :  未分類
tag : 
3ヶ月ぶりに入ったのに
パスワード覚えてるとかやばい



実は昔から記憶力には
才能を見出だして……






ちがう!!


久しぶりって言いにきたんだ



ってか更新するたびに
久しぶりだがなw





もとせかとメールしてたら

あの時代の仲間たちが気になった





って同じ内容の記事を
前のやつに書いてました……

やっちんちん





しゅーりんとかるなさんとか
いんてるとかtkとかあまみんとか
あきととかしんくーとか

いまみんな何してんのー

あ、すんういが政治とネトゲに
うるさいのは知ってる



ちなみに↑は思い出せる人物の限界



おい受験生がゲームすんなよ


センターがんばって


俺はモンハンとかしてるから


ああ…ぐだった



終わり





みんなメールしてきてね


深夜は起きてないけどね





あ、ついったーか
デコログやってる人教えてね


Category :  未分類
tag : 
正直言ってもう更新する気なかった

りあじゅうブログやってるしな



でも帰ってきたぜ






てかネットで関わってたみんなが

最近どんな感じなのか急に気になった


現実逃避したいのかもな


あの頃が懐かしい、みたいな?(笑)




PC触らんから(笑)が
中傷に見えない……





ってんなこたぁどうでもいいや




みんな最近どうしてますか(^o^)



ってのが本題!




通りかかった人は

コメントくれると嬉しい




てかみんなのアド消えてもたから

よければメールください(^o^)





んじゃ明日も学校だし

今日はこの辺で

Category :  未分類
tag : 
体育祭ありました

終盤以外ちょう楽しかった

終盤でくそテンション下がった

放課後なんとか持ち直した




バイト一人やめました

新しい子いれました

音さんっていつかの記事に書いてたはず

どうやら俺がいる限り
バイト仲間は俺の友達で構成されそうです




彼女できました

クラスメイトです

このブログでは苺さんとかで書いてたはず

付き合いたてなんでまだいうほど充実してないです

夏休みがんばる

てか夏休み入るまで保たせないとね




生徒会長になりました

大変です、かなり

厳密には2学期からっぽいので

今のうちに一般役員エンジョイします

会長になったら毎日行かないといかんからね

がんばるぜー





こんな感じだったはず

ひさびさにPSP起動して

いつめんに借りたKHやってる

どうでもいいな



またいつか


Category :  未分類
tag : 
んー、最近更新してなかったね

一回崩れると崩れっぱになるなぁ

また頑張ろう




テストはけっこう良かったです
家庭科以外

平均も80越えです
家庭科がなければ


くそう…家庭科なしなら学年トップと張り合えたのに

てか勝ってたのに


まぁ仕方ない。次頑張ろう



てか平日の事はあんま覚えてないから土日だけ書く!




~土曜日~


朝は漢検受けてきました

準二級です


前日に軽く学校の問題集やったんだが正直焦った

ノー勉でいけると思ってたからなぁ…


あ、まぁ受けてみたら案外いけました


四字熟語とか同義語とかむずかったけどそれ以外はなんとか。

いても仕方ないから試験時間1時間のところを
35分で出ました

どう考えても最速だったからなんか浮いた



んで難波に向かって映画券を購入

アリス イン ワンダーランドです

まだ見てなかったからなー


んで一旦帰って着替えて飯食いに

ランチが手頃なんでバイト先で食いました

相変わらずうまい


20世紀少年置いてるから暇な間に読んでた

一巻しか読んでないから続き気になるー!


店長にコーヒーフロートをタダでもらったぜい

かなり得したー

他の客普通にいんのによかったのか?ww



店でてみっちゃんと合流~

アリス見に行きました


期待してたよりは面白くなかったかなぁ

ジョニー・デップが良かった

赤の女王もきもいけど白の女王もそこそこきもかった

公開からわりと時間経ってるしある程度はネタバレいいよね……?


映画館でてぶらぶらー

互いに眠くなってたからとりあえず話ながら歩いた

喋ってたら目覚めるからね


特になに話してたかはあんま覚えてないなー

なんでか知らんが俺がツッコミに回ってたぐらいしか覚えてない


ミスドいったりいろいろしてたけど

みっちゃんが他に用事あったから17時頃に解散

もうちょい居たかったなぁ



晩飯も外食を要求されたんで

友達と食いにいこうと思ったけど友達は内食でした

てことで俺もそいつの家で内食


友達は日曜に大会でるらしく、手伝わされました

あ、ポケモンです


PM10時半を回っていたにも関わらず

一旦帰宅してゲーム取りに

ついでにマクドでいろいろ買って再度GO

友達のムウマのS努力値振りまくった

ズバットでやったからかなり時間かかったし

くそ眠かったから絶対誤差+10くらいあるけど気にしない


あとごろごろしてたらいつの間にか寝てたみたい

AM3時頃に帰宅

ハードな1日でした




~日曜日~


誕生日です

ばーすでぃ

9人くらいからメールきた、うれし



起きたら親が居なかったから

風呂入ってから何食うか考えてた

朝昼兼用にしたかったけどガッツリ食う気分じゃなかったし

口をあんまり臭わせたくなかったんでパスタ食べにいきました

ポポラマーマ安いねかなり


味は値段相当よりは上かなって感じでした

サイゼの感覚だね

まだボロネーゼしか食ってないから
次行くときは一番好きなカルボナーラかペンネかな


ああ、パスタにはまりそう

最近食には貪欲な気がする

高すぎる物は食わんがね


んで昼からカラオケ

音さん(おんさん)と苺さんと俺の三人です


二人に誕プレもらいました

G&Wのキーホルダーです

学校カバンに付けたー


カラオケは
ラルクとかバンプとか
いきものとかいろいろ歌った

いきものは半強制だったけどその後からヤケクソになった

ココロオドル歌ったら音さんが爆笑してた

第一印象とかとのギャップがすごいらしい


音さんかなり歌うまかった

一人で採点機の最高点ぬりかえてた

まぁUGA+ですけどね

でも俺なんか足元にも及ばなかった


苺さんも普通にうまかったなぁ、羨ましい

苺さんかわいいry

ジュディマリなんか歌ってる人初めてみたけどな

まぁ可愛かったからおけry


出てからは溜まれるとこ探しながらぶらぶら

苺さんと喋ってたら音さんが後ろに行くかかなり前に進み出すんだよね

難波だし人多いから目離したらどこ行ったか分からんww

マイペースすぎる


音さんは話してもそんなに会話続かんしなぁ

厳しいぜ

ちなみに三人での会話が一番難易度たかい


苺さんにちょっと勉強教える話してたんで

マクドでやりながらダベってた


苺さんに京都とか神戸での写真見せてもらった

旅行趣味って素敵だよね

一回したら慣れるんだろな~


店でて駅までぶらぶらして解散

やっぱ学校にいるよりいっぱい喋れていいね

苺さんのお嬢様っぽさがけっこう浮き出ました、本人には言ってないが


そういや帰りにちょっぴりゲーセン寄った

音さんの欲しがってたやつ取ろうとしても取れなかった

でも苺さんのは取れたっていうね

なんか申し訳ない

でも音さんのやつ縦横50cmくらいあるし無理じゃね?



まぁそんなこんなで18時半頃に解散


帰ったらリクローおじさんのチーズケーキがありました

初めて食うけどけっこううまいね


今から風呂入ってあがったらまた食う


おやすみ



