かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
再開してからのタイトルは
記事書こうと思ったときにパッと思いついた四文字熟語です

特に意味はありません





最近はツレと遊んだりバイトばっかだから

いつめんとあんまり遊んでないなあ

いつめんのうち一人が夕方に起きてくるから俺遊べねえ

スマブラしたい




昨日ツレと映画見に行ってきました


某映画館のタダ券が手に入ったのでライアーゲーム見に行こうと思ったんだが

そこの映画館でライアーゲームやってなかった……


仕方ないのでダレンシャン見ました。うんこでした

戦闘シーン撮影下手すぎるwwww見えねwwwwwwww


てかクレプスリーはあんなおっさんじゃねーしガブナーはあんな紳士じゃねえ


でも一番気になったのはデスタイニー

原作:ちっさいおじいさん
映画:うさんくさいピザ


てかwwリトルピープルがwwwwwまじきもかったwwwwwwwww


あとなんか後半から思いっきりオリジナルでした

しかも続編でそうな勢いです


大人しくシャーロックホームズ見とけばよかった




最近またPSPのガンダムNEXTしてます

いろいろ使ってたら急にGXにハマった

やってて楽しい、ハモニカ砲の使い勝手が難しいけど

てかディバイダーのCS強すぎだよね


あとエクシアの練習したいと思った

2000の格闘機がなんとなく使いたくなったんだよね

MFは難しいし

地走型は好きなんだけどね



まぁそんな感じ

7thドラはあんま進展ない、ちょっとクエスト消化しただけかな




んじゃまた

お昼食ってきます



[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
昨日更新しようと思ったけど帰ってきてすぐ寝た



昨日は昼からドンキ行ってぶらぶらしたり
キャッチボールしたりスマブラしたり


キャッチボールで2つボールなくした\(^o^)/MOTTAINAIwwwwww



スマブラまともに点数稼げるのがメタしかいないとか泣ける


使用キャラ全部いうと

メタ、スネーク、ファルコン、マルス(たまにリュカ、ディディー)

基本的にこいつら回してるけど
一体に固定するなら蛇かマッチョ


ただしマッチョは乱戦用

ステージは「終点」だから
端で殴り合いしてるやつらにファルコンパンチかましにいったり

稀に当たるとだいたい撃墜なんで快感です


ちなみにメタは空中で剣振りまくってガード削って竜巻
相手にダメージ溜まってきたら竜巻でガード削って下スマ

だいたいこれで戦ってます
まぁダメージ与えるだけなら掴み下or前とかも使うけどね



んでみんなでシェイキーズ行ってきた

1000円で食えるバイキングだぜ


前もみんなで行ったけど食い過ぎてやばかったからちょっとだけ押さえた

ピザメインなのにミートボールばっか食ってた気がするわwww


終盤あたりに、皿おいて水取りにいったらミートボールにタバスコが……

犯人は分かってたんでそいつに半分食わせた

てかその前にも他のやつにかけてたしな


友達のコーラの中にフォーク刺さってたのは爆笑したけどなwwwwww無論誰かが入れたんだけど

戻ってきた友達が物凄い形相だったわ


あと店でてダベりながらぶらぶらしてたら23時すぎてたから解散

ちょっと胃がしんどかったけど気にしない





7thドラ


七帝竜の2体目倒した

けっこう余裕だったな

プリンセスが完璧すぎる
攻守上昇、HP&マナ自動回復かけたらもうする事ない
ほぼ永続だからな


ローグがハイディングMAXになったから
あとリアクト覚えてマスタリー(きのこでいうプログレス)MAXにするだけ

今でもそこそこ火力でてるんだけどね
ファイターやナイトには及ばんが



船が手に入ったんで海上進めたりサルベージしたり出来るようになた


次は3体目の帝竜だけどその前にクエストいろいろ終わらせるかなぁ





こんなもんかな

今から生徒会行ってきます



[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
タイトルはスマブラしてる時の俺

最初あたりのバトルは調子いいんだけど
4回戦目あたりからは最悪です

なんでかなぁ


ちなみに最近はもっぱらファルコンで頑張ってます

あれ、これ前も言った気がするけど気のせいか


他はリュカ練習してる段階

PKサンダーの体当たりが操作できませんww

初代と比べたらかなりシビアになったよなぁ

まぁ頑張ろう




なんかシフトがころころ入れ替えられててバイトが減ってます

今週は水曜と明日しかないんだが日数少なくないか

楽なのはいいけど給料…

昨日給料日なのにバイトなかったからもらってねーし\(^o^)/


まぁ今日友達にゲーム売って2000円手に入ったからいいんだけどね




家ではずっと7thドラしてます

PTはファイター、ローグ、ナイト、プリンセス


ファイターは剣特化でいくつもり

ダブルアタック欲しいから斧マスタリーはあげるけどね


ローグはリアクト型(1ターンに確率で2回以上攻撃できるタイプ)
でいこうと思ってる

単純に火力あるしね


ナイトは盾ありかなしかかなり迷う

ナイトブレードとセイブザクイーンでだいぶ行けると思うんだよなぁ


プリンセスはまず聖術からあげてる

その次に呪術ちょっとあげてから火力強化の流れで

プリンセスかなりつええ、味方全員の攻守あげれたり
毎ターンHPとマナ回復できたり便利すぎる


侍も欲しかったけどこのメンバーだとどれ抜けばいいか分からん

全職業がみんな個性的だから需要ありすぎるしな



ストーリー的には最初の7帝竜倒したとこ

次に向けてレベル上げっすね




なんかこんなもん

いつめんが部活の合宿中だからまともに遊んでないしね



おわり

追記はコメント返信



[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
昨日は朝から生徒会だったけど

昼には用事が済んだからいつめんと遊んでたぜ



最近スマブラやりすぎてちょっとマンネリ化してるわ

しばらくやらんかも



んで他にみんなでやることっつったらゴッドイーターなんだが


友達一人がPSPに異常を来して、ロードしにくくなったらしい


まともにできる事が\(^o^)/


晴れてたらキャッチボールとかするんだけど最近は悪天候なんだよなぁ



んでそのままのメンバーで日本橋のラーメン屋で晩飯


餃子とか唐揚げの無料券持ってたから使いまくって


テーブルの上はラーメン3つ(一人一個)、餃子一皿、唐揚げ二皿に…

その量でも一人あたり7000円前後wちょう安いぜ


そこそこ腹いっぱいになったわ。ラーメンもなかなか美味いしね

最近の行きつけになってるけどそろそろ金がwww


でも明日は給料日だから頑張れる

1週間も働いてないからそんなに金入らないけどね




んで今日も朝から生徒会あったけど午前中で切り上げ


昼飯食ったから今からバイトの時間までゆっくりします


すげー眠いんでおやすみ



Category :  未分類
tag : 
タイトルの通り。


少なくとも3日に一回くらいのペースで頑張っていきたいかなぁ

連日更新目指して頑張るよ




とりあえず久々すぎるので現状説明


進級は余裕でしました

評定平均4.5超えてます(5段階)



あと現在春休み期間なのに生徒会多いです

休みは長いのに冬休みより活動多いです

バイトも兼ねてるから忙しい



ちなみにバイトは喫茶店
先週雇われたばっかの新人だぜ

でも仕事楽だし給料いいし近いし
かなり良いとこだな、今んとこ不便は見当たらない



起きる→学校→バイトのサイクルだから

家にいる時間が睡眠と晩飯と風呂ぐらいしかない


まともにゲーム出来てないっていうかする気分になれないのが辛いね



ちなみにゲームは
PSPでゴッドイーター、DSでラストウィンドウしてる感じ


ゴッドイーターはストーリーミッション全部終わって

友達と楽しむためにソロプレイ時は武器作り

モンハンより武器作るのむずいわ

モンハンで防具揃えるくらいだるい



ラストウィンドウは昔から好きだったゲームの続編


友達の話によるとこのゲームの製作会社が今月?つぶれたらしい

次の作品にも期待してたのに残念すぎる


今作は2週目なくてちょっとショック




まぁそんなもんかな


書いていったらぐだつく癖がなおらない


そんなブログですけど
頑張るんでよろしく!


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
言い残す事もなく停滞してました。ごめんちゃい

なんかたまには書こうかななんて思うんだけど

不定期更新ってなんかなぁと思うわけです

って事でそろそろ暇があればブログ再開しようと思います

作り直すのもあれなんでこのブログのままかなぁ

宣伝のメールは何人かに送るかもね

わりと書くことはあるんだよな、ゲームレビューばっかだけど

まぁぐだぐだしてくるからこの辺で


次更新するときはきっと定期更新の再開です



