かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
んー、最近更新してなかったね

一回崩れると崩れっぱになるなぁ

また頑張ろう




テストはけっこう良かったです
家庭科以外

平均も80越えです
家庭科がなければ


くそう…家庭科なしなら学年トップと張り合えたのに

てか勝ってたのに


まぁ仕方ない。次頑張ろう



てか平日の事はあんま覚えてないから土日だけ書く!




~土曜日~


朝は漢検受けてきました

準二級です


前日に軽く学校の問題集やったんだが正直焦った

ノー勉でいけると思ってたからなぁ…


あ、まぁ受けてみたら案外いけました


四字熟語とか同義語とかむずかったけどそれ以外はなんとか。

いても仕方ないから試験時間1時間のところを
35分で出ました

どう考えても最速だったからなんか浮いた



んで難波に向かって映画券を購入

アリス イン ワンダーランドです

まだ見てなかったからなー


んで一旦帰って着替えて飯食いに

ランチが手頃なんでバイト先で食いました

相変わらずうまい


20世紀少年置いてるから暇な間に読んでた

一巻しか読んでないから続き気になるー!


店長にコーヒーフロートをタダでもらったぜい

かなり得したー

他の客普通にいんのによかったのか?ww



店でてみっちゃんと合流~

アリス見に行きました


期待してたよりは面白くなかったかなぁ

ジョニー・デップが良かった

赤の女王もきもいけど白の女王もそこそこきもかった

公開からわりと時間経ってるしある程度はネタバレいいよね……?


映画館でてぶらぶらー

互いに眠くなってたからとりあえず話ながら歩いた

喋ってたら目覚めるからね


特になに話してたかはあんま覚えてないなー

なんでか知らんが俺がツッコミに回ってたぐらいしか覚えてない


ミスドいったりいろいろしてたけど

みっちゃんが他に用事あったから17時頃に解散

もうちょい居たかったなぁ



晩飯も外食を要求されたんで

友達と食いにいこうと思ったけど友達は内食でした

てことで俺もそいつの家で内食


友達は日曜に大会でるらしく、手伝わされました

あ、ポケモンです


PM10時半を回っていたにも関わらず

一旦帰宅してゲーム取りに

ついでにマクドでいろいろ買って再度GO

友達のムウマのS努力値振りまくった

ズバットでやったからかなり時間かかったし

くそ眠かったから絶対誤差+10くらいあるけど気にしない


あとごろごろしてたらいつの間にか寝てたみたい

AM3時頃に帰宅

ハードな1日でした




~日曜日~


誕生日です

ばーすでぃ

9人くらいからメールきた、うれし



起きたら親が居なかったから

風呂入ってから何食うか考えてた

朝昼兼用にしたかったけどガッツリ食う気分じゃなかったし

口をあんまり臭わせたくなかったんでパスタ食べにいきました

ポポラマーマ安いねかなり


味は値段相当よりは上かなって感じでした

サイゼの感覚だね

まだボロネーゼしか食ってないから
次行くときは一番好きなカルボナーラかペンネかな


ああ、パスタにはまりそう

最近食には貪欲な気がする

高すぎる物は食わんがね


んで昼からカラオケ

音さん(おんさん)と苺さんと俺の三人です


二人に誕プレもらいました

G&Wのキーホルダーです

学校カバンに付けたー


カラオケは
ラルクとかバンプとか
いきものとかいろいろ歌った

いきものは半強制だったけどその後からヤケクソになった

ココロオドル歌ったら音さんが爆笑してた

第一印象とかとのギャップがすごいらしい


音さんかなり歌うまかった

一人で採点機の最高点ぬりかえてた

まぁUGA+ですけどね

でも俺なんか足元にも及ばなかった


苺さんも普通にうまかったなぁ、羨ましい

苺さんかわいいry

ジュディマリなんか歌ってる人初めてみたけどな

まぁ可愛かったからおけry


出てからは溜まれるとこ探しながらぶらぶら

苺さんと喋ってたら音さんが後ろに行くかかなり前に進み出すんだよね

難波だし人多いから目離したらどこ行ったか分からんww

マイペースすぎる


音さんは話してもそんなに会話続かんしなぁ

厳しいぜ

ちなみに三人での会話が一番難易度たかい


苺さんにちょっと勉強教える話してたんで

マクドでやりながらダベってた


苺さんに京都とか神戸での写真見せてもらった

旅行趣味って素敵だよね

一回したら慣れるんだろな~


店でて駅までぶらぶらして解散

やっぱ学校にいるよりいっぱい喋れていいね

苺さんのお嬢様っぽさがけっこう浮き出ました、本人には言ってないが


そういや帰りにちょっぴりゲーセン寄った

音さんの欲しがってたやつ取ろうとしても取れなかった

でも苺さんのは取れたっていうね

なんか申し訳ない

でも音さんのやつ縦横50cmくらいあるし無理じゃね?



まぁそんなこんなで18時半頃に解散


帰ったらリクローおじさんのチーズケーキがありました

初めて食うけどけっこううまいね


今から風呂入ってあがったらまた食う


おやすみ



Category :  未分類
tag : 
友達みて羨むことって誰にでもあるよね

こんな俺でも羨まれるものがあるらしい





なんだかひさびさに感じる休日


土曜は友達の高校で体育祭があったので遊びにいきました

まぁ見てほしかったらしい競技の時間には間に合わなかったんだけどね


くる途中で他のやつと合流して一緒にいった

友達は誰かと話してるし仕方ないからびっくりドンキーで飯

300gってけっこう量あるのね…


なんかひさびさにいっぱい喋った気がする

ここんとこテストで学校にもあんまり居なかったからなぁ

誰かと長時間話すには休み時間じゃ足りないし

話すネタはあるんだけどなぁ



なんか最近また気持ちが乱れてるぜ

クラス変わったばっかだし
いろんなやつと話すのが新鮮だからなぁ

LikeとLoveの違いをはっきりさせんとな



んで一回高校戻ったけど、する事なかったからカラオケ

最近よく行くなぁ、金はないけどもうすぐ給料日だから大丈夫


てかどうでもいいけど

昼飯をコンビニおにぎりからパンに変えようかと思う

コンビニパンではなくお店のパン

通学路ちょっと変えたら買いにいけるしね

お店のパンって美味いんだよなぁ



晩飯焼肉だったのに、遅めに帰ったらもうなかった

仕方ないからラーメン食いにいったし……

スタンプカードがあと一個で埋まります

溜めだしてから10ヶ月くらいかな、月1~2くらいで通ってるはず


帰りにツマミ買いにいったけど

ぶらぶらしたかった気分だったから
ぶらぶらしてたらそこそこの時間に

結局飲まずに寝た




日曜は朝から大雨


する事なくても外でたいから、とりあえず髪切りにいった

まぁすいてもらっただけ

朝から猥談した気がする


んで帰ってタツタ食ってからは
友達とメールしながらずっとポケモンしてた

かなり暇だったからメール楽しい


ポケモンはとりあえず二個目のバッジ取得

ストーリー進行よりレベ上げ優先のタイプだから
進むのがすごい遅いです

なんせズイタウン到着時点でもう10時間超えてる


次のジムは格闘タイプだけど

フーディンとかムクバードいるんで余裕です



夕方からいつめんの誘いでちょっとだけ外出たけど

思ってた以上に雨がヤバかった

チャリで行こうと思った俺が間違えてました

歩きって素晴らしいねみっちゃん


いつめんとひさびさに語った気がするなぁ

やっぱあいつが一番っていうぐらい信頼おけるわ

今まで聞いたことない話聞けたしね




月曜からまた学校

なんか……そろそろ学校にいても暇になりそう

まだなってないんで予測です


想定される最悪のパターンにはなりたくないからなぁ

だからって上手いことやってくのはけっこう加減がむずい

まぁ何言っても行かにゃならんのだけども



学校では特に何もなかったです


バイト中は野球みたりサッカー見たり

サッカーは開始速攻でゴール入れられてて吹いた

阪神戦はそこそこ面白かったかな


帰ってからは友達に借りた MW -ムウ- の小説を読んでました

30分ぐらいしか読んでないからまだ話分からんけどね

刑事物じゃないよなあ……?




よし、学校いってきます



[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
YUIの曲のry

なんかバラードっぽいけど可愛い曲

何が可愛いってYUIがかわいい




テストで更新できませんでした

明日は土曜だから大丈夫


月曜はクラスのやつ三人くらいとアド交換した

一気に人脈増えた気分


うち一人からはほぼ毎日メールきました

まぁ基本的に勉強の質問だけどね

男だし




火曜からテストなんで早く帰れました

初日が一番修羅場だと思ってたらそうでもなかった

家庭科の問題がまじできちがい



放課後は予定がなく、ジャンカラが半額だったので

ヒトカラというやつをしてきました

けっこういっぱい歌えた、短時間だからぜんぜん疲れないし

しかも1時間で140円っていうね


いちおう歌ったのはだいたいが初めて歌うやつ

嵐とかいきものとかね


歌うのは楽しいけど女性ボーカルはむずい

音域狭いし音階低いし

かと言って低すぎる曲は歌いにくいんだよね

この声まじで不便




水曜はクラスのやつらとガスト行って
飯食って勉強会

雑談でけっこう恋ばな聞いた

うちの学校の恋愛事情、深いなぁ

高校生って意外とみんな純愛なんだねぇ



最近家に帰っても飯がない事がたまにある

難波のラーメン屋とか行きたかったけど

課題やらなあかんかったから近場で済ませた


近所にうまいラーメン屋が欲しいぜ……

あったけど潰れたからなぁ

200円でそこそこ量食えるうまい醤油ラーメン

まじで神ってた

チェーン店だったから有名かもね




木曜は課題に根積めました

大変なのが2つもあったからね…

幸い1教科で帰れたから時間はたっぷり


まぁキャッチボールしたりバイト行ったりしましたけどね

近頃ツーシームの練習してる

回転かけるのって難しいよね



最近みっちゃんかつ苺さんの友達……

「おんさん」とよくメールしてます

意外と会話弾んで楽しい


学校ではあんまり話さないんだけどね

学校でも話したいなあ

人見知りするらしいけど
俺には直してもらいたいぜ




んで今日はテストもないのでひさびさに生徒会

あんまり大したことはしなかったけどね

美術部見かけたから声かければよかった

かわええ…



今日もヒトカラ行ってきました


DAMだったから採点いれたけど

なぜか嵐のBelieveが一番点数高かった

ラップあんま歌えてないのにww


逆に好きな曲があんま歌えてなくてけっこうショックだった

バンプ練習しよ~

ハルジオンが歌えないのは確定してる




軽くまとめたらこんな感じか

なんか思い出したらまた書くかも


風呂入ってくるぜい



[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
YUIの曲のタイトル

ちょっと気分下がってる夜に
ぶらぶらしながら聴くといい感じ。




金曜は課題終わらせてなかったからさっさと学校行った

普段より起きるの一時間早くてもやる気があれば眠くないね


学校に7:20頃に到着

うちはたまに8:15になってもカギが開いてないので
迷わずカギを取りに。


んで案の定誰もいなかったから課題してたら
20分ほどしてクラスメイトが来た

ちょっとは話すやつでよかった
話さんやつなら気まずい…


んで話ながらしばらく経って課題終了

気づいたらけっこう時間経ってた

余った時間に他の課題やろうと思ったのに……


まぁ朝の時間はちょっと有意義なことが分かった

これからはいつもより30分早く起きていこうかね。



そっからはいつも通り授業

大した事はなかったはず

家庭科が移動教室なんで
クラス戻るときに苺さんと話せるようになった

家庭科の授業が極めて僅かにランク上がりました


放課後、苺さんたちに数分だけ勉強教えてた

内容がどうであれ話しかけられるのはちょっと嬉しい

その時に文がちょっとしたファインプレーをかましたけど失敗に終わった

でも文ありがとう


んで変なきっかけで苺さんの友達のアドをげっと

みっちゃんの友達でもある人です、変わった四角関係ができました

友――み
|\ |
| \|
苺――俺

なんかこんな感じ

ああ…深夜のテンションで下書きすると
意味分からんこと書いちまうぜ……


その友達のがそれなりに話が合うから楽しい

会話の内容考えるのってしんどいからなぁ




土曜は昼頃から文たちと勉強

まぁ俺は教えるから勉強しないんだけどね


最初三人だったけど一人参入(四人)

後から勉強しないいつめんがもう一人(五人)

勉強終わるムードになって野球することに

この時点で一人が帰宅(四人)

前も野球したメンバーになりました


最初はキャッチボールしてバッティングして

そっから「いなか」開始


文といつめんが同じチームで
俺ともう一人が同じチーム

なんだかんだで8回ウラまでやりました

6回で終わりにするつもりがまさかの延長戦

10-9ぐらいでうちが勝ったはず

途中から点差だけ覚えて点数覚えてなかった

疲れるから頭回らん



ばてばての状態でみんな解散

残ったいつめんと二人で飯食いにいった

また王将です

食ったあとダベりながらぶらぶらして解散




そんな昨日とは違い今日はわりと暇でした


伝言聞かされてなかったから一時間はやくバイト行ってもた

めんどくせえ……


夏期限定で出すメニューの試食が賄いでした

うまい…冷麺とワサビって合うんだな……

まぁ一般的な冷麺のつゆじゃないんだけどね



終わってから友達に勉強教えに

後半雑談だったけどね

クラス離れてからぜんぜん話さなかったから
ひさびさで楽しかった

解散はわりと早めだったのが暇な原因

30分くらいぶらぶらしてたなぁ




風呂入ったし最近漫画ばっか読んでるんで

ひさびさにゲームですします


コメントがないので
追記には「いなか」のルールでも書いときます


おやすみ



[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
ひさびさにアクセスカウンターをチェックしてみたけど

1日の閲覧者数が平均的すぎてびっくりした

たまに5人くらい見に来てくれてもよくね?

いや大差ないけど




テストが近いので生徒会活動が休止中

なのでバイトない日は暇です

まぁ友達誘ってカラオケ行ったりしたんだけどね

カラオケ行きたい気分だったから
行ったのにあんま気分上がらんかった

なんでか分からん


そろそろ流石に勉強しないと分からんのも出てきたから

勉強しないとなぁ
とは思うだけ

暇だからシフト増やしちゃったし

まぁ気が向いたらするかも

成績は維持したいからね

2年だからって落ちぶれたくはない

だれてはいますが




家に帰ってからは最近ポケモンしてます

ダイヤモンドをデータ消して初めからプレイ


前とダブってるけどヒコザル選びました

現在18Lvモウカザルですがね


とりあえずムックルとコダックも平行して育ててます

欲を言えばユンゲラー欲しいけど
学習装置ないからケーシィ育てんのがだるい

コリンクも序盤いらないんで放置
てかたぶん使わない


バッジ1個とってハクタイに向かう途中

初めて銀河団倒したとこね、まだソノオにすら着いてない




水曜に文とちょっと喧嘩してもた

俺が一方的に悪いからテンション下がる……orz

なんかこんなんばっかだなぁ


移動教室もあったけど、ほとんど俺の隣だから
若干気まずい…

他のやつと話して紛らわせてたけどね

苺さんともちょっとは話せてるし




この前借りてきたアルバム四枚分、全部聴いた

嵐がいいなぁと思ったやつ一番多いかも

truthとかBelieveとかWISHとか


いきものの秋桜って曲がかっこよかった、ほれた

YUIはバラード以外はだいたい好きかなぁって感じ


OOのアルバムはやっぱTommyとかUVERが好き

キャラソンは消した




13日はバイトなかったから、夕方から遊んでた

いつめんとキャッチボールしたあと、解散して
昔から仲良い友達と飯食いにいった

近所の王将です

そこそこ食ったかなぁ、八分目って感じ


そのあとミニストップいってマンゴーのパフェ食った

もうちょい暑くなったらハロハロ食おう

値段張るけどうまいよねミニストップ


あと借りてた漫画返して、バクマン貸してきた

そのまま友達の家でごろごろ

まじでテレビ見てたぐらいです


帰るときにハンマーセッションとピューと吹くジャガー借りた

まだジャぱん読んでないから読むのは先になるけどね




ネタ少なめになったけど基準量です

今から宿題ちょちょいとして寝る



[Read More...]
Category :  未分類
tag : 



全巻じゃないけど一気に買ってみました

焼きたて!!ジャぱん 1~17巻です

漫画の大人買いって初めて。ネットショッピングしないし


ちなみに七巻まで読みました

新人戦が終わってモナコに行ってソフィに会ったとこ


まぁ8日は休日にも関わらずこんな感じで過ごしました


バイト前にちょっといつめんの家に行ったけど
特に何するでもなく。

ポケモン熱が再発しそうになったくらいかね

人がやってるの見るとやりたくなる


ネタ少ないからどうでもいい事


いつも「いつめん」って称してるけど該当するのは三人

でも一人だろうが二人だろうが「いつめん」って表記してます

あんまり固有名詞バラけるとだるいんで



バイト帰りにセブイレいったら新商品できてた

500mlの果汁100%ジュースが三種類ありました(105円)

でもなんか200ml~300mlくらいのやつの方がおいしいです(80円)

量は損するけどね




9日


昼飯食ってから、近くのTSUTAYAでTカード作りました

店によって違うらしいけど最寄りのとこはなんかいろいろ書類が要って

結局3回くらい往復した。めんどくせえ

まぁ割引券とかもらったし

CD一枚につき100円引きだってさ、
10枚しか使えないのにもう4枚分使った


んで何借りたかっつーと


ハジマリノウタ(いきものがかり)

MY SHORT STORIES(YUI)

5×10 All the BEST! 1999-2009(嵐)

GUNDAM OO COMPLETE BEST


の四枚。全部アルバムね

嵐のやつはDISC2しか取り込んでない

ぶっちゃけ目当てはBelieveぐらいだし

UVERとか借りたかったけど欲しいのがなかった…くやしい



CD借りて店でたらいつめんからお誘い

一時間近くキャッチボールとかして過ごした

んでそっからいつめんの家

なんかひさびさに四人揃った気がしたけど1週間前にも集まってました


んでスマブラしてたけど

いんてるの言ってた即死投げ連?が思ってた以上に難しかった…くやしいのう

断念してメタとかでやってたけどいつも通りの成績


あとポケモン・ダイヤを初めからやるために
いつめんにエメラルドのポケモン預かってもらった

気が向いたらポケモン始める


そういや、途中から幼さんも来ました

最初は二人で飯食いにいくって話だったんだけど、なんか流れで。


この五人が揃うのは小6以来かな

幼さんもアウェーにならず楽しめててよかった



んでそのまま五人で飯食いに

安さといつめんが行った事ないって理由でサイゼ

いろいろ頼んで一人当たり1000円前後だったしかなり安いよね

チキンのチーズ焼きが写真とは大分違ってたけどまぁ妥協点

180円のドリンクバーで6杯ぐらいのんだった


飯食ったあとはゲーセン行きました

俺はポップンとたいたつくらいしかやってない

いつめんがレーシングにハマってるからそれの観戦とかしてた


途中で時間的に幼さんが帰ったけど、送らせてくれず…

まぁ別にいいんだけど良くはないかな


そっからちょっとして自分らも帰宅


時間はそこそこ遅かったけど
CDが当日レンタルだったんで急いで取り込みました

PCとかiPodじゃなくてケータイにぶっ込むからかなり時間かかる

アルバム四枚やるのに一時間くらいかかった……


風呂とか入ってたら2時半になってました、学校あるのに




んで案の定、朝はちょっとしんどかった

眠くなくても寝不足だとこうなる


とりあえずCDをポストに突っ込んで学校へ

朝のHR終わってから例のクラスメイトにメアド教えときました

そっから邪魔が入るまで会話

龍華とか文じゃなくて普通のクラスメイト

なんだこのクラス、みんな敵か



放課後はいつも通り生徒会

そろそろテスト1週間前に入るので活動がストップします

ちょっと嬉しい


学校から出たら、ちょうど例のクラスメイト……

めんどい、苺さんにする

苺さんからメール来ました

タイミングがいいのもあるけど、
とりあえずアド送っとくだけみたいなメールじゃなくてテンションあがった

メールしたかったけど向こうがもしその気なかったら切り出しにくい


まぁそんなに続かずすぐ終わったんだけど

最後の「また明日」っていう言葉にキュンときた

読み返すと悶える




てか今日がブログ更新日って事を忘れてて慌てて書いた

最近、だいぶ前より二倍書くようになったなぁ

まぁ前は毎日更新してたしね


もう風呂入ったから今からポケモンでもする



[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
5日は朝からちょっとお出かけ

目的地はそこそこ遠かったけどチャリで行きました

風切って進むと気持ちいね

バイク欲しくなる


んで友達の誕プレ購入~

キャラ物のグッズって高いよね

まぁまだバイト代残ってるし全部使わないと思うんで
まだまだ余裕です



んでひさびさに文といつめんの三人で野球ー

IH終わった後に元気なやつらだな


速い球でも普通に捕れるようになった、
前はちょっと横に避けて捕ってたからな

まぁやっぱ他二人は肉体疲労がひどいみたいで
あんまり無茶なことはしませんでした


朝から夕方までずっと外にいたからそこそこ焼けたなぁ

最高気温29℃あったみたいでめちゃくちゃ暑かった

急に気候変化しすぎだろw



んで文を駅まで送ってそっからいつめんの家

ひさびさ?にスマブラしたけど微妙だったなぁ


ルカリオでまともに戦えるようになってきた

コツは強攻撃っすね

蛇でも強力な上強とか使いたいけどスマかジャンプになってしまう


てかなんか新しいキャラ使ってみたいかも

デデデは頑張っても鈍すぎるので諦めました

マルスも頑張ってるけど剣先に当てるのがなぁ……

まぁいろいろ使ってみる





6日はひさびさの学校です


例のクラスメイトに声かけたけど
途中で文に邪魔された…しね

なんか中途に終わったからもっかい声かけにくかったし断念

焼き殺してやろうかと……(笑)


体育でちょうひさびさに晴れたのでサッカーでした

やっぱ身体動かせるのは良いね、すこぶる暑かったけど

交代できるのに今んとこ何でもフルセットで出てるなぁ

まぁ目立ってないから大丈夫



んで友達が誕生日だったんで前日買ったプレゼントを渡しました

これからも精進してください


友達はGWに東京に行ってたみたいで
帰りに買ったお土産をもらいました

てか東京バナナ頼んでたのに忘れたらしい

んで代わりに「静岡いちごラングドシャ」なるものを得ました

甘党な俺の心を一撃で射貫きました




7日


曜日としてはBadな日です


いつもよりちょっと遅れて
例のクラスメイトに挨拶→会話まで持っていきました

やったよ俺、休み時間10分フルで喋ったよ!!!

ちょっとモチベあがった


放課後なんかは初めて向こうから
話しかけてくれました!!!!!←本日の最高テンション


そのままメアドげっとしようとしたら

あの忌々しい龍華が…俺に話しかけてきて……

流れで引き離された挙句もう話戻せない距離に連れてかれた……

しかも後から聞くと意図的に狙ったらしい……

呪い殺してやろうかと…(爆)



生徒会室にいくと会長から「東京ばな奈」を半分戴きました

その場で一個食ったけど
冷やしたほうがうまいね

まぁ少なくとも朝、友達にもらった
賞味期限が半年切れてるチューイングガムよりはうまかったけど

あれでけえし。30cmくらいあるし。口べとべとするし。



バイト先でずっと阪神みてました

やっぱマートンすごいよね

HR打った瞬間さすが外人と思った



終わったら何人かからメールきて

ほとんどが予定のキャンセルでした

わざわざシフト空けてまで作った予定もあったのに……

映画誘おうと思ってた友達も無理そうだし……←本日の最低テンション

ちなみにこの前シャッターアイランド見に行った友達ね

これから度々あがりそうなので「みっちゃん」にしときます



すねたから寝るおやすみ



[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
友達に借りてたダレン・シャン(漫画)、全部読みました

原作を最後に読んだのはだいぶ前だけど
けっこう再現率高かったと思う

てかキャラのイメージに疑問がほとんどない

強いていうならデビー(幼少期)がかわいすぎ

アニー(終盤のほう)も可愛かったな、なんでキャラデザがガチなんだろう

あとは最後に出てきた橋だけど

自分では吊り橋なイメージだったけど
よく考えたら確かにああなるわな



あとバクマン。の新巻買った

中盤までラブコメ要素多くてグサグサきたけど

最後のほうがかなり面白かった

やっぱバクマンは新妻エイジだよね

福田組とかカッコいいなぁって思ったりもした

蒼樹さんかわいい

新巻だからあんまり言いすぎたらネタバレですね


てかジャンパラで知ったけど迷い猫オーバーランって漫画やってんだな

いや興味ないんだけどね




最近毎日メールこなくて夜がかなり暇

何するにもモチベ上がらんしね……

メールしながらゲームとかが慣れてたからかもしれん

だからゲームする気しなくて漫画ばっか読んでんだなぁ

まぁ人間的にどっちのがいいかって漫画>ゲームなんだろうけどね

まぁ週に何回かメールしてくるやつはいるんだけど
正直あんまり楽しくはないかなぁ


たまにいろんな人にメール送ってるんで被害者にはとりあえずごめんなさい


てかこんな記事ばっか書いてるからコメントも来ないんだろうと思う

でも捌け口があんまりないからどうしても書きたくなるんだよね

なんつうかその状況で書きたい事書いてるのが俺のスタンスだし

前ブログからそのやり方だから今更面白おかしく書ける気もしない


生徒会の内容濃くかけば
それなりに面白いけど身元割れるからなぁ

もう手遅れかもしれないが

まぁバレないようにはします




3日は友達と映画見に行ってきました

最近一番見たかった、シャッターアイランドです


内容がすごく深いよ

自分の捉え方で話の内容がガラリと変わる

推理物と思ってたけどミステリーだった

まぁ見てみなきゃネタバレのしようがないって感じかね

てか一番最初に「超日本語吹替版」って書いてたんだが

どの辺がスーパーだったんだろう


予告で面白そうなのありました

7月ぐらいかららしいから多分見に行くと思うわ

内容が古典的っつーか単純っつーか

昔によくありそうなRPGとかみたいな感じ

タイトルは知らん


あとアリス見に行けたらいいんだけど

さすがに今日のツレ二回誘うのはなぁ……

金銭的にかわいそう


でも遊ぶの初めてで、学校でもたくさん喋るわけじゃなかったけど

会ってみるとけっこう楽しかった

俺の周りによくいるミステリアスな感じ、
まぁそれは前から思ってたけど

またいつか遊びたいな


一回新しい遊び相手見つけるとそいつといるの楽しくなるよね

新鮮味を感じる

そしてこれが恋のハジマリさ!!




……ないな…



あ、映画みたあとは話ながらぶらぶらしたり
マクドたまったりしたぐらいかな


んで送って帰って歩き疲れたーと思ったらいつめんから電話きて

またそこで遊ぶ事になった



とりあえず飯食ってから合流、ゲーセンいったけど大して何もせんかった

俺はたいたつ一回やったぐらい

難しいしかできんけどね

音ゲーに対する限界値が低いのだよ俺は

ポップンも5ボタンだし


まぁ音ゲーってのはある程度のライン越えてうまいとキモく見えるけどね


んでまぁ適当に話ながら帰宅

結果だけいうと12時に家でて23時半に最終帰宅、30分だけ家で飯食ったから
11時間外にいましたね

映画2時間半とマクド1時間引いても
7時間半、歩くかチャリこいだかの計算

普段そんなに歩かねえから足痛い


次の日起きたらほとんど治ってたけどね




んで今日はけっこうぐだぐだ過ごした


とりあえず元カノにホワイトデーの分渡して

ふぇいととラーメン食いにいった

混んでると味落ちるんだなぁ、今度忙しくないときにいこう

その時に行っても味悪かったらあんま行かんくなるかも


んで適当に解散してする事ないからいつめんの家

二人だとほとんどする事ないからずっとゲームしてた

3Dのワイヤレスのドリームダンジョンをやっとクリアした

つか6回目以降の勇者倒したのも初めてだった、全8回な


虫が強いんだけど死にやすいんだよなぁ

てかブンブーになると邪魔すぎる

ガジガジでいて欲しい


相方がトカゲの四段階と邪神作ってたからなんとかなった

達成感と脱力感がハンパじゃない




こんなもんかな


いつもの倍ぐらい書いた気がする、明日がまじ予定ないからピンチすぎ


おわり



[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
今日から5月です

あれですね

俺は昨日から五月病です

金曜の授業だったからだけかもしれないけどね



そして学生は今日から黄金週間です

結局バイトは3、4、5が休めるようになりました

日程変更しすぎ……もう変わらないと思うけど


まぁ文句言いながらも予定は完全にフリーです

クラスメイトを遊び誘うかかなり迷ったけど

チキンが発動しました

所謂ベジタリアンですね


だってまともに会話したこともほとんど無いのに
いきなりそんなん言い出したら向こうも反応困るじゃん!!


まぁ言い訳はいいとして

まじで何しよう……

ここまで暇だとなんかだるいな……




昨日からいつめんの家で泊まりしてたんで

今日はまだ暇じゃなかったです

一人帰ったけどね

スマブラしたりDBスパーキングメテオやったり


DBがひさびさにやるとけっこう面白かった

またハマりそう


スマブラはなんかスランプだった

メタでもうまいこと行かなかったなぁ



朝起きて暇だったからパワプロ11してた

阪神4-8ヤクルトで負けました

んで朝飯食って軽くキャッチボールして
ぶらぶらして昼飯食った

なんか…ひさびさにラーメン食いたいな

でも無駄遣いしまくってたらすぐに金とぶよね

貯金もしときたいから抑えなきゃなぁ




この前の祝日はというと


まず友達とカラオケいった

歌えることを新しく確認したのが3曲くらいあった

レパートリー増えたぜ


後から、幼馴染みみたいなやつ(以後、幼さん)も参加

んで三人でカラオケ出てFK入って雑談

ファーストキッチンね


幼さんとばっかり話しすぎて友達がちょっと拗ねてた

気遣いなかったなぁ俺


んで友達が用事で退散、
幼さんと俺で天王寺へ

増田(非本名)を待つために待機してたんだけど

無言でも一緒にいれば安心できるやつっていいなぁと思った


しばらくして増田が到着

実際に会うのはほぼ初めてに近い

写メでは見てたけどかわいいなあ

あ、ネットの友とかじゃなくて
ちゃんと中学とか一緒でした



んで三人でミスド

エンゼルフレンチとオールドファッションは神


なんか会話の内容は幼さんの人生相談みたいな感じだった

基本的に俺と増田は聞き手だしね

意見がほとんど同じなのはびっくりしたけど
まぁ前から知ってたっちゃ知ってた


結局昼の12時半に家でて
帰ったのは9時すぎてた

充実してますね

話すだけーみたいなあの感じはいいなぁ

今の心境的に落ち着く

帰りたくなくなるから困るけどね



まぁこんな感じの3日間でした


GW中あと一回は更新します

ばい



[Read More...]
