かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
言い残す事もなく停滞してました。ごめんちゃい

なんかたまには書こうかななんて思うんだけど

不定期更新ってなんかなぁと思うわけです

って事でそろそろ暇があればブログ再開しようと思います

作り直すのもあれなんでこのブログのままかなぁ

宣伝のメールは何人かに送るかもね

わりと書くことはあるんだよな、ゲームレビューばっかだけど

まぁぐだぐだしてくるからこの辺で


次更新するときはきっと定期更新の再開です


スポンサーサイト

コメント


私こんぶだよ
2010/03/16 21:35URL  もとせか #qEcDlUHw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















