かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
タイトルの通り。


少なくとも3日に一回くらいのペースで頑張っていきたいかなぁ

連日更新目指して頑張るよ




とりあえず久々すぎるので現状説明


進級は余裕でしました

評定平均4.5超えてます(5段階)



あと現在春休み期間なのに生徒会多いです

休みは長いのに冬休みより活動多いです

バイトも兼ねてるから忙しい



ちなみにバイトは喫茶店
先週雇われたばっかの新人だぜ

でも仕事楽だし給料いいし近いし
かなり良いとこだな、今んとこ不便は見当たらない



起きる→学校→バイトのサイクルだから

家にいる時間が睡眠と晩飯と風呂ぐらいしかない


まともにゲーム出来てないっていうかする気分になれないのが辛いね



ちなみにゲームは
PSPでゴッドイーター、DSでラストウィンドウしてる感じ


ゴッドイーターはストーリーミッション全部終わって

友達と楽しむためにソロプレイ時は武器作り

モンハンより武器作るのむずいわ

モンハンで防具揃えるくらいだるい



ラストウィンドウは昔から好きだったゲームの続編


友達の話によるとこのゲームの製作会社が今月?つぶれたらしい

次の作品にも期待してたのに残念すぎる


今作は2週目なくてちょっとショック




まぁそんなもんかな


書いていったらぐだつく癖がなおらない


そんなブログですけど
頑張るんでよろしく!




こめへん


もとせか>>

こぶせか
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















