かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
昨日は朝から生徒会だったけど

昼には用事が済んだからいつめんと遊んでたぜ



最近スマブラやりすぎてちょっとマンネリ化してるわ

しばらくやらんかも



んで他にみんなでやることっつったらゴッドイーターなんだが


友達一人がPSPに異常を来して、ロードしにくくなったらしい


まともにできる事が\(^o^)/


晴れてたらキャッチボールとかするんだけど最近は悪天候なんだよなぁ



んでそのままのメンバーで日本橋のラーメン屋で晩飯


餃子とか唐揚げの無料券持ってたから使いまくって


テーブルの上はラーメン3つ(一人一個)、餃子一皿、唐揚げ二皿に…

その量でも一人あたり7000円前後wちょう安いぜ


そこそこ腹いっぱいになったわ。ラーメンもなかなか美味いしね

最近の行きつけになってるけどそろそろ金がwww


でも明日は給料日だから頑張れる

1週間も働いてないからそんなに金入らないけどね




んで今日も朝から生徒会あったけど午前中で切り上げ


昼飯食ったから今からバイトの時間までゆっくりします


すげー眠いんでおやすみ



コメント


7000円?
2010/03/24 18:23URL  しゅーりんさん #-[ 編集]


7000円で超やすいとは何事だって思ったけど700円の間違いですね。

もう少し健康的にしとかんと生活習慣病かかりそうだな
2010/03/24 19:41URL  ばは #-[ 編集]


スマブラときいて
2010/03/24 23:45URL  い #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















