かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
タイトルはスマブラしてる時の俺

最初あたりのバトルは調子いいんだけど
4回戦目あたりからは最悪です

なんでかなぁ


ちなみに最近はもっぱらファルコンで頑張ってます

あれ、これ前も言った気がするけど気のせいか


他はリュカ練習してる段階

PKサンダーの体当たりが操作できませんww

初代と比べたらかなりシビアになったよなぁ

まぁ頑張ろう




なんかシフトがころころ入れ替えられててバイトが減ってます

今週は水曜と明日しかないんだが日数少なくないか

楽なのはいいけど給料…

昨日給料日なのにバイトなかったからもらってねーし\(^o^)/


まぁ今日友達にゲーム売って2000円手に入ったからいいんだけどね




家ではずっと7thドラしてます

PTはファイター、ローグ、ナイト、プリンセス


ファイターは剣特化でいくつもり

ダブルアタック欲しいから斧マスタリーはあげるけどね


ローグはリアクト型(1ターンに確率で2回以上攻撃できるタイプ)
でいこうと思ってる

単純に火力あるしね


ナイトは盾ありかなしかかなり迷う

ナイトブレードとセイブザクイーンでだいぶ行けると思うんだよなぁ


プリンセスはまず聖術からあげてる

その次に呪術ちょっとあげてから火力強化の流れで

プリンセスかなりつええ、味方全員の攻守あげれたり
毎ターンHPとマナ回復できたり便利すぎる


侍も欲しかったけどこのメンバーだとどれ抜けばいいか分からん

全職業がみんな個性的だから需要ありすぎるしな



ストーリー的には最初の7帝竜倒したとこ

次に向けてレベル上げっすね




なんかこんなもん

いつめんが部活の合宿中だからまともに遊んでないしね



おわり

追記はコメント返信





こめへん


しゅーりん>>

間違えたwww
700円です


ばは>>

いつも俺の生活サイクルなんかこんなもんだぜ

連日マクドとかになったり


いんてる>>

自分のじゃないからWi-Fiとかできないぜ


スポンサーサイト

コメント


スマXでは、リュカ・オリマー・ウルフ使います・・・。

個人的にはスネークが使いにくい←
2010/03/27 22:12URL  akito232 #-[ 編集]


ファルコンは技の判定弱いしガノンに比べると中途半端だしハメ技食らいやすいし個人的に最弱キャラだわ
まぁ膝がクリティカルしたときの快感がやばいが
2010/03/29 03:24URL  いんてらない #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















