かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
昨日更新しようと思ったけど帰ってきてすぐ寝た



昨日は昼からドンキ行ってぶらぶらしたり
キャッチボールしたりスマブラしたり


キャッチボールで2つボールなくした\(^o^)/MOTTAINAIwwwwww



スマブラまともに点数稼げるのがメタしかいないとか泣ける


使用キャラ全部いうと

メタ、スネーク、ファルコン、マルス(たまにリュカ、ディディー)

基本的にこいつら回してるけど
一体に固定するなら蛇かマッチョ


ただしマッチョは乱戦用

ステージは「終点」だから
端で殴り合いしてるやつらにファルコンパンチかましにいったり

稀に当たるとだいたい撃墜なんで快感です


ちなみにメタは空中で剣振りまくってガード削って竜巻
相手にダメージ溜まってきたら竜巻でガード削って下スマ

だいたいこれで戦ってます
まぁダメージ与えるだけなら掴み下or前とかも使うけどね



んでみんなでシェイキーズ行ってきた

1000円で食えるバイキングだぜ


前もみんなで行ったけど食い過ぎてやばかったからちょっとだけ押さえた

ピザメインなのにミートボールばっか食ってた気がするわwww


終盤あたりに、皿おいて水取りにいったらミートボールにタバスコが……

犯人は分かってたんでそいつに半分食わせた

てかその前にも他のやつにかけてたしな


友達のコーラの中にフォーク刺さってたのは爆笑したけどなwwwwww無論誰かが入れたんだけど

戻ってきた友達が物凄い形相だったわ


あと店でてダベりながらぶらぶらしてたら23時すぎてたから解散

ちょっと胃がしんどかったけど気にしない





7thドラ


七帝竜の2体目倒した

けっこう余裕だったな

プリンセスが完璧すぎる
攻守上昇、HP&マナ自動回復かけたらもうする事ない
ほぼ永続だからな


ローグがハイディングMAXになったから
あとリアクト覚えてマスタリー(きのこでいうプログレス)MAXにするだけ

今でもそこそこ火力でてるんだけどね
ファイターやナイトには及ばんが



船が手に入ったんで海上進めたりサルベージしたり出来るようになた


次は3体目の帝竜だけどその前にクエストいろいろ終わらせるかなぁ





こんなもんかな

今から生徒会行ってきます




こめへん


あきと>>

対ウルフ戦がかなり苦手\(^o^)/

スネークは一番使えるかもしれん
地上だと強攻撃で戦っていけるし空中だと上下左右にぶっ飛ばせるし

何より遠距離が優秀
ミサイル、手榴弾でサムスのB全溜め消せるしな


いんてる>>

ガノンはマジキチ


コメント


メタは大体そんな感じの戦い方で正解かな、強いて言えばバーストに空NAとかシャトル混ぜたり場外の相手には積極的に空下や空NA振って復帰阻止したほうがさらにいい
場外で復帰阻止する場合は大抵の人が近付かれたら回避出すからちゃんと見てから攻撃な
相手が竜巻警戒してガード固めるようなら掴みとか混ぜたりね
竜巻の振り方が甘いと反確取られちゃうから注意

あ、ちょっと熱心に語りすぎました^^;
2010/03/29 21:33URL  いんて #-[ 編集]


お前の生徒会の日常を本にしと出版すべき
2010/03/31 11:05URL  しゅーりん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















