かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
あれって関西ローカルなんかね

たまに見たら近畿圏しか歩いてないんだけどたまたまかなあ





4月です

エイプリルフールは一人騙しただけだから大したことしてない

高校の前の桜は満開です

今年も花見したいなあ

もちろん騒ぐのが目的で





ここ3日間は大きなことしてないです


生徒会は始業後にすること決めたり

今年の体育祭の競技は生徒会企画を盛り込みます



バイトは近頃かなり暇…

いや楽だからいいんだけどね

バイト仲間もかわいいし(^o^ )

客入らなかったら洗い物しかないし\(^o^)/

あれで時給800もらっていいのか…

まかないタダだけど元値は時給より高いし
バイト他にも何人かいるしよく潰れねーわ



後はなんだろう……


そういや宿題まだ終わってないからさっさとやらんとな

友達と協力してるから数学だけやればいいし

めんどいけどな!




ゲームは最近ガンネクばっかしてるからそんなに書くことない


フリーでいろいろ使ってたらV2とかνとか楽しかった

やっぱ武装多いと強いよね

万能機しか使えないのはちょっといやだけど

格闘機は射撃迎撃がこわいから
格闘リーチ把握とNDちゃんと練習しないとなぁ




まじでこんなもん


いまから髪切ってきます




こめへん

いんてる>>

ほおお
空下とかまともに使った事ねーや
今度やってみる
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















