かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
4/3に行われた選抜高校野球決勝戦、
興南(沖縄)10-5日大三(東京)という結果で幕を閉じました

3時間に及ぶ熱闘でしたね

点数だけみるとなんだこれって感じだけど
9回まで5-5で延長12回まで続いたんだからよく粘ったと思う

まぁ仕方ないけど敗因は明らかに日大のピッチャー交代だよね

投球練習もしてないのにピッチャーで出したらそりゃ連続してボールになるわ


対する興南の島袋投手は初回から終幕まで198投球。

にも関わらず球速はキープし続けるわ、
4打点稼ぐわですごかったな
肩壊れるんじゃないか……?

あとキャプテンの我如古選手もよく打つしいい守備してたな


興南は7回からの粘りの強さで勝ったと思うわ、日大は最後に崩れたし

見に行こうと思ったけどめんどいからテレビで見てたが
惜しいことしたなぁ


まぁ今大会全体を見るとそんなに面白いものでもなかったし仕方ない。




昨日今日はひさびさにいつめんと遊びました


スマブラ

今まで四人中、1・2番目に強いやつにわりと差をつけられて3番目だったんだけど

いんてるの意見を参考にしてメタでやってみると
上二人と同等に渡り合えるようになったぜ

空NAでぶっ飛ばすの練習しなきゃだけどね

なんかカス当たりになってまう


まぁ強くなれたのはいいけどメタに慣れすぎて他が使えなくなってきた\(^o^)/unk




ひさびさに7thドラ進めた


大陸を移してゼザで準備。

んで砂漠を越えて、雪国のネバンプレスに到着しました

猫耳キャラの国です


ここまでに危険察知と南海航路のスキルを手に入れたぜ

危険察知は歩くたびにカウントがたまって、maxになると敵とエンカウントするシステム

便利なのかはいまいち分からん


とりあえず装備新しくしたから

これから砂漠に戻って3体目の帝竜を倒しにいきます

確か前回はここで放置してたからこれからは何も分からないところ

wikiとかスキル情報しか見てないしね





明日フリーだからいっぱい遊ぼう

明後日バイトで明明後日は始業式!


そろそろ宿題終わらさないと\(^o^)/

明日の朝からやろう


コメント


12回表の内野ゴロを冷静に処理してれば・・・。
2010/04/06 22:18URL  ふぇいと #-[ 編集]


普段彼女と何して遊んでんのー?

バイトいいのう
2010/04/07 20:58URL  ばは #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















