かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
山本げんりゅうさいしげくに の斬魄刀

最近ジャンプ読んでないけどなんか自爆したらしいね総隊長

ワンピースも戦争終わったらしいけど詳しく分からねえ





今日は始業式です

つまり学校が始まります

…だるい……

行き始めたらなんともないけどそれまでがしんどいよね


ちなみにまだクラス分からないんでドキドキ

嫌いな高デと一緒になりたくない

てか一年で絡んでたやつ二人ぐらいは一緒がいいな

気分的に楽だよね


今まで春休みだったからバイト楽に感じたけど

学校→バイトが循環するとけっこう辛そう\(^o^)/

休日勤務けっこう多いしなぁ

何よりこうなると
一番ボランティア的な生徒会がめんどくさい

まぁとにかく頑張らなきゃな






つい衝動でゲーム買ってしまいました

お金ないのに…


ちなみに買ったのは
「勇者のくせになまいきだ 3D」です


無印はやったけど2やってないんだよね

別に大したストーリー性あるゲームじゃないからいいけど


どうでもいいがいつの間にか魔王に娘ができてました

まだまともにプレイしてないんで書ける事はこのぐらいです



7thD

雪国からまた砂漠に戻ってダンジョン攻略


中型ドラゴン一体だと普通に倒せたからニ体呼び込んで乱獲しようと思ったのに

ニ体になるとかなりボコられて断念


死亡治療できるのがアイテムしかないんだが

死んだまま勝つと経験値ばらついて嫌なんだよね

かと言ってそのアイテムは強めの武器一個と同じくらいの値段…\(^o^)/

つまり誰か死んだらリセットしてました。三、四回はしたかも


あと、盗賊のリアクト戦法がほぼ確立しました

悪いときは発動しないけど
良いときは1ターンに4、5回攻撃できる優れもの

実際盗賊一人で中ドラのHP半分以上削れた。ハマるとやばい


あとついでにナイトもリアクト出来るようになったけど

こっちは再行動しても回復か通常攻撃しかできない

リアクト→スキル攻撃だとマナ(MP)の消費が半端ないんだよね

実際ボス級じゃないとまともに使わんし

こういう失敗すると次は完璧に作りたくなるのがネトゲ精神なんかね…

実際ファイターももうちょい強く出来たんじゃないかと思ったし



話それたけど3体目の帝竜、フレイムイーターを撃破しました

まぁストーリー上は逃げられたんだけどね


んで世界協定が結ばれて首脳会議

こっからはフリーで動き回れって事らしいです


主な活動は

1.帝竜の討伐

2.ダンジョン攻略

3.クエスト消化


この3つかなぁ

とりあえず今はたまってたから3を実行中

実はこういうフリーなのはあんま好きじゃないけど頑張る



あ、四人じゃなくて三人だけど

メタ固定でやってたら撃墜数が他の二人より多かった

いつも俺より強い二人ね





さぁ今から学校です

いってき





こめへん


ふぇいと>>

空気変わったんだもん、仕方ない


tk>>

普段はウィンドウショッピングとかしながらダベってるかな
喋るのが好きなんだよね

あとは映画見に行ったり

一回ここで働いたら他店で働けんwww楽すぎる


スポンサーサイト

コメント


一緒にジョーカー2やろうぜ!
空NAは発生直後以外はカス当たりなはずだから大体相手と密着してる時に使う感じかなー、俺も空NAはあんまり当てられないが
個人的にはただ勝ちたいならメタナイトスネークあたりで楽しむかつ勝ちたいならディディーって感じ
相手がディディー解ってないならずっと俺のターンみたいなもんだし
2010/04/08 13:48URL  いん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















