かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
学校始まったらいきなり忙しくなった……\(^o^:;,,


とりあえずクラス

女子の多いクラスになりました

高校で最初に友達になったやつと離れました

でもつるんでた5人中3人がこっちなので大丈夫です

でもこっちのクラスの方が静かそうです

なぜならオタク多いからです

嫌いなやつ1人留年してるの初めて知りました。ざまあ

でももう一人嫌いなやつがこっちにいます。
周囲八方の中にいるので最悪です

でも隣はつるんでたやつなので安心です

留年生がクラスにいるんですがちょっと知り合いなんでやたら話しかけてきます

うちのグループのやつらは好んでないのでちょっと困ります

担任が最強です

隣のクラスと比べたら楽園です

だいたいそんな感じ?



生徒会はもう既に6月の行事に向けて動いてます

バイトとの両立が思ってた以上に大変です

仕事ぱっぱと終わらせてバイトいかにゃならんからね


ほんで月曜から本格的に授業開始

家庭科…だるい…\(^o^)/


ここ3日間ゲームしてない。
帰ってきたらくそ眠いから飯食って風呂入って寝てる

8日は徹夜で宿題してたしね

1日で漢字45ページやったぜ…ふはは……



今日は初の昼勤務

夜の数倍忙しかった

奥さんきてくれてまじ助かった

なんか夜より長く感じたけどね

2時過ぎから暇だったからゆっくりコーヒー飲みたかったけど
飲んでいいのか分からんからやめといた


バイトあがって一時間だけいつめんとスマブラ

ファルコンでオリマー相手にすると勝ち目ないですまじで

メタで
シャトル→滑空状態→地上付近でNA→下スマがかなり強力なのに気づいた

いや前から使ってたけどね



んでそっから俺は親と服買いにいった

自腹ではなかなか買えんからなぁ

特に春服はめちゃくちゃ少なかったのでピンチでした


なんかいろいろ見ていいなぁと思うやつ選んでいったら
七分丈のやつが多かった

まぁそういや好きっちゃ好きなんだけどね


あと靴がボロボロになってたから新しいの買ってもらった

靴はどうやらコンバースが好きらしい


前まで気にしてなかったけど意外と好きな種類って決まってるんだなぁ





帰ってきてひさびさゲーム


ゆうなま:3Dやってました

とりあえずストーリー最初のステージクリアしたぜ

まぁチュートリアルとか含め三時間以上かかったがwwwww

魔水の扱いが難しすぎる

ミズグモ原因で直線でしかあんま効果ないからなぁ


ステージ中盤頃になるとリリスの繁殖具合がハンパじゃないです

中型モンスターで固めたらけっこう勝てるのに気づいた

運悪いときは6エリア中2エリア目でゲームオーバーだったし

頭使わなきゃ勝てねえ


ていうか無印では竜作った時の感動がハンパなかったのに

今作だと普通に置いてたら邪魔になる\(^o^)/

もうちょい需要高いツルハシ欲しいなぁ


まぁこんなもんかな




今日もまたバイトだけど雨降ったら客減るはず

でも雨降ったら花見できねえええ…うわあああああ


とりあえず飯食うか





こめへん


いんてる>>

ごめんDQはRPGで一番興味ないゲームなんだ

密着は難しいなぁ
避けられる以前に反撃くらいそう


スポンサーサイト

コメント


新クラスは俺のグループほとんどバラバラに散って俺達終了のお知らせ

担任だけはよかった
2010/04/11 22:07URL  へびへび #3fSe.YNE[ 編集]


ガードしてる状況から出せば反撃くらうことはほぼないだろ>空NA
滑空斬り→下スマは強いけど読まれやすいからめくるように使って掴まれないようにしたほうがいいよ
ファルコンオリマーはオリマー側が徹底したらマジで詰む
2010/04/11 23:21URL  い #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。