かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
日曜はバイトが無駄に忙しかったです

絶対に暇だと思ったのに…!



終わってから中3時代のグループとお花見でした

ツレもいますよん

新しいファッションしてて可愛かったですうへへ


俺もこの前買った服でいきました

パーカーのファスナーが妙に壊れやすくて困る


適当に会話混じって話してたけど
正直ちょっとだけ暇だったかなぁ

あのグループにいると自分から適当に話すほうが好きだわ

受け身が多いし


んでその後適当な感じで解散

てかばらばらに散っていってたしね




昨日から3日間バイトないんで楽です

連勤きつい\(^o^)/



んでその分生徒会に没頭

昨日も今日も帰るの7時~8時でした


いや、後半は雑談なんだけどね


傷心中だから誰かと話すのが楽しい\(^o^)/
会長の頭撫でながら…



あ、ちなみにツレと別れました

テンション駄々下がりです

無駄にテンションあげる事でカバーしてます

クール笑にしてたら精神やられるんで

ふおおおおおお




げーむ


3Dは最初の2つの塔クリアしました

正直それだけでも難しかったです


んで自分にはリリスが向いてると思った

てか水中魔物はある程度強くないと魔導師に一掃されるし

ガジガジ、トカゲだとバランスを保ちにくい

ガジガジ飢えさせないためにまた掘ってコケ出さないといけないけど

それしたら地形崩れるからなぁ


まぁリリス作りでも地形崩れるんだけど

魔分は勇者が勝手に作ってくれるから楽だし食物連鎖少ないし

何より食べるだけで待機時間ゼロで増殖するのが便利

ガジガジとかサナギ状態でやられるとだるいからな


ストーリー以外にも毎日ダンジョンとかトレーニングをちょいちょいしてます

毎日はすぐ終わるから日課的な感じになるかも

トレはそこそこだるいかな





まぁこんな感じ

風呂入ってからまた3Dします





こめへん


へび>>

あるある


いんてる>>

場外追撃で使うときに
サムスとか相手にしてるとメテオでしぬる

スポンサーサイト

コメント


サムスとかウルフとかディディーとかドンキーとかリザードンとか後他にもいるかも知れないけど掠り判定がないメテオ持ってる奴を復帰阻止するなら出来るなら上から最低でも真横から行かないと駄目
斜め下とかから行くとメテオで暴れられて下手すりゃ返り討ちにあっちゃうからね
2010/04/14 19:39URL  い #-[ 編集]


僕はまだ続いています
2010/04/15 12:26URL  しゅーりん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















