かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
あああ…平日はあまりネタが…\(^o^)/



最近は生徒会終わってからしばらく雑談したりしてるから
帰宅時間が8時すぎたりでした


心の癒しを求めてどうしても誰かと言葉を交わしたくなる\(^o^)/

ってこれ前の記事でも言ってました




一昨日は終わってからいつめんとラーメン食いに行った


店員がめちゃくちゃ熱い

男気って感じが漂ってるよ


ラーメンは一種類しか置いてないけどこってりした太麺でかなりうまい

ちなみに大盛りを超える「男盛り」が存在するのでいつもそれです

麺と野菜と焼豚の量のことなんだけど、麺だけ男盛りね


サイドだけど、そこで売ってるTKGがめちゃくちゃうまい…

一回食べたらかなりハマる店だな

まぁ普段はあんまりこってり食べないけどたまにあの店は行きたくなる



あとこの前、飯盒炊爨がありました

…漢字むずくね?
まぁいいや


みんなでカレー作ったけど出来悪すぎて笑えなかった

例えるならばスープdeおこげ

意味は察してくれ

ちなみにスープの方の量が多すぎたけど全部食べなきゃもったいないので

「カレーは飲み物」を初体験しました

福神漬けとの相性が最悪です


んで片付けとかも班員の一人が女子のほう行ってぜんぜんこっち手伝ってなくて

みんなそいつにイラついてたなぁ

垂らしたいのは分かるけどもうちょいわきまえないとね


雨降ってたから予定してたキャッチボールも出来ないし寒いし最悪でした

そのわりに解散3時半ぐらいだったしなぁ

もっと早くて良かったじゃんね




最近まともにゲームしてないんでレビューないです

時間ないから3Dで毎日ダンジョンとトレーニングしてるぐらいだし



明日は朝からバイトー
日曜も夕方からバイトー…

どっちも忙しいの分かってるからだるいなぁ

おやすみ




こめへん


いんてる>>
サムスのメテオがたまに上にいても当たる件


しゅーりん>>

お幸せに…

スポンサーサイト

コメント


男気全く溢れてないラーメン屋なんて見たことないけど

それはそれで食べたい気がする!
2010/04/18 23:31URL  へびへび #3fSe.YNE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















