かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
インターバル




今日、小学校だけ一緒だったやつと会った

喋ったのもまじで小6ぶり

女子だし我ながらよく喋れたと思う

一時間ぐらい話してたしなぁ

まぁ会わないと話も積もるよね




土日はどっちもバイトでした

映画見に行きたいのに行けない…\(^o^)/

まだライアーゲーム見てません。そろそろ終わりそうでこわい


てか最近、映画鑑賞にハマったかも

シャッターアイランドとコナンも見に行きたい


ドラマとかアニメみたいに何クールかで話まとまるんじゃなくて
二時間前後で起承転結があるのが魅力だね

数時間予定あいてればパッと見れるし


た だ し 金 が か か る


一人は嫌だから絶対ツレと行くしなぁ

映画好きとか周りにいないしね

まぁ学校に一人いるけどそんなに話合わないし

今んとこツレに付き合ってもらうしかないなぁ

余裕あるときは安い映画ならおごるしね



あ、一年ぶりに身長はかったけど

0.7しか伸びてませんでした……

なら報告すんなって思うだろうけどわりとショッキングな話題です

ちなみに体重は1kg落ちてた

これはやばい



土日のバイトまでの時間とかで友達と3Dやってたけど

ドリームダンジョンが難しすぎる

四回目ぐらいかな?単体で出てくる勇者がありえん

たまに倒せるけどそれでも次で詰む

リリス攻めで勝てないのに魔法も物理も強力だし
虫なんかなおさら作れん

新しいやり方研究しよかなぁ



土日がほとんどバイトだからネタがやばい

映画みたいしどっか変わってもらおかなぁ




風呂入ってきます

ばい




こめへん

へびへび>>

通常の三倍

あれの不味さはハンパじゃなかった
カレーはともかくご飯はやばい
帰りにみんなで「CoCo壱いこうぜ!」ってなったぐらいやばい

スポンサーサイト

コメント


ライアーゲームとかしばらくしたら地上波でやるだろうから見なくてもいいかなと思ってる
2010/04/20 08:37URL  い #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















