かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
この前は気づかなかったけどとりあえず1ヶ月保ちました

このブログがね

恋愛事情のほうはちょうど二週間経ちますが未だなお右下さがりです

まぁそんなことはおいといて


とりあえず約束してた最低3日に1回更新は守ってますぜ

なぜか休日挟んだ記事のほうがネタ少ないがきっと気のせい


てか今週も土日勤務です

まじでネタ書けません

まぁ休みでもいつめんとしか遊ばない(遊べない)から大したネタないけどね



…はぁ……orz


ダメだ、立ち直れない

いつでも気が触れる準備万端みたいな

夜になると泣くか暴れるかしたくなる

崩れると弱いなあ俺


てかすっぱり別れたんじゃなくてまだ連絡取ってるのがしんどいんだよね

いやまぁ俺も離れたくないっちゃそうなんだけど

ツレは尚更嫌みたい

なら別れんなよ!!って常々思う

他に男ができたわけでもなさそうだし


ダメだとりあえず日記




今日はいつもより一時間バイト長かった

そして初めて客が絶えなかった

普通のバイトってあんな感じなのね

てか土日連勤おおいの何とかしてほしいなぁ


でも今日は給料日だったんだぜ!!

最近働くのだるいなぁと思ってたけど渡されると思わずニヤついてしまった

やっぱ嬉しいよね

因みに今時手渡しなんだけど

なんか振込みより働いたなぁって気分にさせられた気がする

てかどうでもいいけど今日お客さんに

俺の趣味ドストライクの女の人きてめちゃテンションあがった

にじいろジーン(関西ローカル)とか出てる佐藤唯に似てた、見た目も声も話し方も

疲れてたけどモチベあがりました

いつの間にか帰ってたけどね……

いやお金はもらってます


GWは1と5だけ勤務、真ん中の3日間休みだぜ

何して過ごすかなぁ……

とりあえずツレと映画見に行くかも

まともに話せたらいいなぁ

がんばる




夜はひさびさに赤絨毯みてたけど

ウーマンラッシュアワーが面白かった

島田紳助のお気に入りだっけ

よくあんな早く話せるよね

ピンだとサイクロンZが好き

まぁ番組はマンネリ化してるけどね

ジャンスポのが面白かったし




明日からまた学校か…

昨日はまともに遊んでないから土曜日な気分でした


でも生徒会にも新入生が来てるのでやる気はあります

いろいろ頑張らなきゃなー



おわり

風呂入ってダレンシャン読んで寝る




こめへん

あまみん>>

たまにコメントくれると嬉しい!

3Dってなんか目が疲れそう…

2Dは絵がキレイらしいー


tk>>

いいなぁ、うちソフトだし


普段グローブつけてないってか持ってねえ

人差し指だしてるけどね

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















