かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
そろそろ四文字の熟語考えるのだるいんで

適当に思いついた英単熟語にします

まぁただのカッコつけ


漢字より英語のほうが好きだったり

次の漢検で準2級受けるけどね


勉強しなくても受かればいいなとは思うけど

3級取ったときはノー勉で+13点の合格だったからけっこう危ない

まぁそれなりにはしますよ






そういやこの前は書くの忘れてたけど

土曜は夜が充実してました

エロくないよ


いつめんにランニング誘われて行ったけど結局せず

三人でずっとだらだら話してた

昼間にするネタ話とかじゃなくて

なんか普段言わない本音とかを話す感じ

恋ばなとかね

今更女の趣味について語ってたり

ちなみに俺はおっとり系が好きです


たまにああいう会話をいつめんでしてるけど

ああいうのも楽しいな

青春してるぜ高2の春

気候は寒いけどね





明日は祝日です

映画見に行く予定だったけどキャンセルになりました

急にフリーになったら何すればいいか分からんね……

まぁいつめんと遊ぶか

ひさびさに体動かしたいけど

キャッチボールの相手は部活の大会らしいしなぁ

ゲームしたい気分じゃないけどまぁ仕方ない





次期役員決定の一年生が三人になりました

昨年はこの時期俺だけだったから不安だっただけに嬉しいね

居なくなるのも三人だからちょうど合うし

…まぁ、もう一人いなくなるかもしれんけどそれは追々考えよう


そういや「生徒会役員共」(?)って漫画が某週刊誌で連載されてたけど

100%下ネタでした

それだけ




昨日、今日とバイトだったから明日はゆっくりしたいです

GWの予定作らなきゃなぁ

3、4しか休みがありませんが!!


いつめんの部活マンはIH予選らしいしなぁ……

ひさびさにバッティングセンターでも行くかな


誰か予定あいてたら誘っちゃってよ

You誘っちゃいナヨ!!



…おわり





こめへん


…コメントねぇから別のこと書く








ツレと完全に別れました
映画キャンセルの理由はこれです

GWがフリーなのもこれです


後悔してないっつったら嘘になるけど……
ちょっとだけスッキリしましたよ

居なくなって清々したんじゃなくて
なんだか心が楽になった


泣けてないのが辛いかもね

一通り言いたいこと言ったのに
涙が流れませんでした

心のどっかで、ダサいとこ見せたくねぇと思ってたのかなぁ

一回くらいあいつ相手に泣いてやりたかったのにね



でも正直心配はあります


向こうも弱ってるはずだから、これから大丈夫なのか…とかね

せめて楽になるまでは一緒に居たかったのにな

あいつの辛いことがなくなったら、離れるつもりだったし




あー



なんか腹立つなぁ



絶対別れたこと後悔させてやる

いや襲いに行くとかじゃなくて



自分磨いて良い男になってやんよ~

彼女作るかは別として!




別れました、はい次探そうみたいな薄情な性格じゃないんでね

むしろ感情的すぎてどうにかしたい


まぁ、前よりは精神状態いいと思うんで

触れずに見守ってください、生ぬるい目で




ほんとにおわり、風呂入る
スポンサーサイト

コメント


GWどっか行こうぜー。
まぁ明日にでもメールするわ。
2010/04/29 01:42URL  #-[ 編集]


GWどっか行こうぜー。
まぁ明日にでもメールするわ。
2010/04/29 01:43URL  ふぇいと #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















