かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
今日から5月です

あれですね

俺は昨日から五月病です

金曜の授業だったからだけかもしれないけどね



そして学生は今日から黄金週間です

結局バイトは3、4、5が休めるようになりました

日程変更しすぎ……もう変わらないと思うけど


まぁ文句言いながらも予定は完全にフリーです

クラスメイトを遊び誘うかかなり迷ったけど

チキンが発動しました

所謂ベジタリアンですね


だってまともに会話したこともほとんど無いのに
いきなりそんなん言い出したら向こうも反応困るじゃん!!


まぁ言い訳はいいとして

まじで何しよう……

ここまで暇だとなんかだるいな……




昨日からいつめんの家で泊まりしてたんで

今日はまだ暇じゃなかったです

一人帰ったけどね

スマブラしたりDBスパーキングメテオやったり


DBがひさびさにやるとけっこう面白かった

またハマりそう


スマブラはなんかスランプだった

メタでもうまいこと行かなかったなぁ



朝起きて暇だったからパワプロ11してた

阪神4-8ヤクルトで負けました

んで朝飯食って軽くキャッチボールして
ぶらぶらして昼飯食った

なんか…ひさびさにラーメン食いたいな

でも無駄遣いしまくってたらすぐに金とぶよね

貯金もしときたいから抑えなきゃなぁ




この前の祝日はというと


まず友達とカラオケいった

歌えることを新しく確認したのが3曲くらいあった

レパートリー増えたぜ


後から、幼馴染みみたいなやつ(以後、幼さん)も参加

んで三人でカラオケ出てFK入って雑談

ファーストキッチンね


幼さんとばっかり話しすぎて友達がちょっと拗ねてた

気遣いなかったなぁ俺


んで友達が用事で退散、
幼さんと俺で天王寺へ

増田(非本名)を待つために待機してたんだけど

無言でも一緒にいれば安心できるやつっていいなぁと思った


しばらくして増田が到着

実際に会うのはほぼ初めてに近い

写メでは見てたけどかわいいなあ

あ、ネットの友とかじゃなくて
ちゃんと中学とか一緒でした



んで三人でミスド

エンゼルフレンチとオールドファッションは神


なんか会話の内容は幼さんの人生相談みたいな感じだった

基本的に俺と増田は聞き手だしね

意見がほとんど同じなのはびっくりしたけど
まぁ前から知ってたっちゃ知ってた


結局昼の12時半に家でて
帰ったのは9時すぎてた

充実してますね

話すだけーみたいなあの感じはいいなぁ

今の心境的に落ち着く

帰りたくなくなるから困るけどね



まぁこんな感じの3日間でした


GW中あと一回は更新します

ばい





こめへん


ふぇいと>>

休日に野郎と二人っきりなんか
死んでもゴメンDAッ!!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント


最近アイクラしか動かしてないわ
即死投げ連楽しすぎワロタ
2010/05/02 08:03URL  いん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















