かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
友達に借りてたダレン・シャン(漫画)、全部読みました

原作を最後に読んだのはだいぶ前だけど
けっこう再現率高かったと思う

てかキャラのイメージに疑問がほとんどない

強いていうならデビー(幼少期)がかわいすぎ

アニー(終盤のほう)も可愛かったな、なんでキャラデザがガチなんだろう

あとは最後に出てきた橋だけど

自分では吊り橋なイメージだったけど
よく考えたら確かにああなるわな



あとバクマン。の新巻買った

中盤までラブコメ要素多くてグサグサきたけど

最後のほうがかなり面白かった

やっぱバクマンは新妻エイジだよね

福田組とかカッコいいなぁって思ったりもした

蒼樹さんかわいい

新巻だからあんまり言いすぎたらネタバレですね


てかジャンパラで知ったけど迷い猫オーバーランって漫画やってんだな

いや興味ないんだけどね




最近毎日メールこなくて夜がかなり暇

何するにもモチベ上がらんしね……

メールしながらゲームとかが慣れてたからかもしれん

だからゲームする気しなくて漫画ばっか読んでんだなぁ

まぁ人間的にどっちのがいいかって漫画>ゲームなんだろうけどね

まぁ週に何回かメールしてくるやつはいるんだけど
正直あんまり楽しくはないかなぁ


たまにいろんな人にメール送ってるんで被害者にはとりあえずごめんなさい


てかこんな記事ばっか書いてるからコメントも来ないんだろうと思う

でも捌け口があんまりないからどうしても書きたくなるんだよね

なんつうかその状況で書きたい事書いてるのが俺のスタンスだし

前ブログからそのやり方だから今更面白おかしく書ける気もしない


生徒会の内容濃くかけば
それなりに面白いけど身元割れるからなぁ

もう手遅れかもしれないが

まぁバレないようにはします




3日は友達と映画見に行ってきました

最近一番見たかった、シャッターアイランドです


内容がすごく深いよ

自分の捉え方で話の内容がガラリと変わる

推理物と思ってたけどミステリーだった

まぁ見てみなきゃネタバレのしようがないって感じかね

てか一番最初に「超日本語吹替版」って書いてたんだが

どの辺がスーパーだったんだろう


予告で面白そうなのありました

7月ぐらいかららしいから多分見に行くと思うわ

内容が古典的っつーか単純っつーか

昔によくありそうなRPGとかみたいな感じ

タイトルは知らん


あとアリス見に行けたらいいんだけど

さすがに今日のツレ二回誘うのはなぁ……

金銭的にかわいそう


でも遊ぶの初めてで、学校でもたくさん喋るわけじゃなかったけど

会ってみるとけっこう楽しかった

俺の周りによくいるミステリアスな感じ、
まぁそれは前から思ってたけど

またいつか遊びたいな


一回新しい遊び相手見つけるとそいつといるの楽しくなるよね

新鮮味を感じる

そしてこれが恋のハジマリさ!!




……ないな…



あ、映画みたあとは話ながらぶらぶらしたり
マクドたまったりしたぐらいかな


んで送って帰って歩き疲れたーと思ったらいつめんから電話きて

またそこで遊ぶ事になった



とりあえず飯食ってから合流、ゲーセンいったけど大して何もせんかった

俺はたいたつ一回やったぐらい

難しいしかできんけどね

音ゲーに対する限界値が低いのだよ俺は

ポップンも5ボタンだし


まぁ音ゲーってのはある程度のライン越えてうまいとキモく見えるけどね


んでまぁ適当に話ながら帰宅

結果だけいうと12時に家でて23時半に最終帰宅、30分だけ家で飯食ったから
11時間外にいましたね

映画2時間半とマクド1時間引いても
7時間半、歩くかチャリこいだかの計算

普段そんなに歩かねえから足痛い


次の日起きたらほとんど治ってたけどね




んで今日はけっこうぐだぐだ過ごした


とりあえず元カノにホワイトデーの分渡して

ふぇいととラーメン食いにいった

混んでると味落ちるんだなぁ、今度忙しくないときにいこう

その時に行っても味悪かったらあんま行かんくなるかも


んで適当に解散してする事ないからいつめんの家

二人だとほとんどする事ないからずっとゲームしてた

3Dのワイヤレスのドリームダンジョンをやっとクリアした

つか6回目以降の勇者倒したのも初めてだった、全8回な


虫が強いんだけど死にやすいんだよなぁ

てかブンブーになると邪魔すぎる

ガジガジでいて欲しい


相方がトカゲの四段階と邪神作ってたからなんとかなった

達成感と脱力感がハンパじゃない




こんなもんかな


いつもの倍ぐらい書いた気がする、明日がまじ予定ないからピンチすぎ


おわり




こめへん


いんてる>>

なにそれ

スポンサーサイト

コメント


ダレン・シャンには先生が無駄に勧めてきたという思い出しかない
ってことで原作は知ってるけど漫画版読んでない
なんだ漫画版面白いのか・・・
2010/05/04 23:27URL  へびへび #3fSe.YNE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05 14:49  #[ 編集]


つまり二次元に現実逃避をした俺勝ち組な訳ですね
2010/05/05 15:54URL  そーさん #-[ 編集]


即死投げ連は本体が掴む→本体後ろ投げ→投げた瞬間相方が掴む→投げ瞬間本体が掴むの繰り返しでバースト圏内まで溜めた後、本体が上スマホールドでバーストすること
うまい人がやるとミスしないから掴まれた瞬間1ストなくなると考えた方がいい
2010/05/06 14:32URL  い #-[ 編集]


3ヶ月前ぐらいからネカフェでバイトしてるんだけど、かなり漫画に詳しくなったw

またちょくちょくコメントするねー(о´ω`о)
2010/05/07 01:43URL  あまみん #TY.N/4k.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















