かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
5日は朝からちょっとお出かけ

目的地はそこそこ遠かったけどチャリで行きました

風切って進むと気持ちいね

バイク欲しくなる


んで友達の誕プレ購入~

キャラ物のグッズって高いよね

まぁまだバイト代残ってるし全部使わないと思うんで
まだまだ余裕です



んでひさびさに文といつめんの三人で野球ー

IH終わった後に元気なやつらだな


速い球でも普通に捕れるようになった、
前はちょっと横に避けて捕ってたからな

まぁやっぱ他二人は肉体疲労がひどいみたいで
あんまり無茶なことはしませんでした


朝から夕方までずっと外にいたからそこそこ焼けたなぁ

最高気温29℃あったみたいでめちゃくちゃ暑かった

急に気候変化しすぎだろw



んで文を駅まで送ってそっからいつめんの家

ひさびさ?にスマブラしたけど微妙だったなぁ


ルカリオでまともに戦えるようになってきた

コツは強攻撃っすね

蛇でも強力な上強とか使いたいけどスマかジャンプになってしまう


てかなんか新しいキャラ使ってみたいかも

デデデは頑張っても鈍すぎるので諦めました

マルスも頑張ってるけど剣先に当てるのがなぁ……

まぁいろいろ使ってみる





6日はひさびさの学校です


例のクラスメイトに声かけたけど
途中で文に邪魔された…しね

なんか中途に終わったからもっかい声かけにくかったし断念

焼き殺してやろうかと……(笑)


体育でちょうひさびさに晴れたのでサッカーでした

やっぱ身体動かせるのは良いね、すこぶる暑かったけど

交代できるのに今んとこ何でもフルセットで出てるなぁ

まぁ目立ってないから大丈夫



んで友達が誕生日だったんで前日買ったプレゼントを渡しました

これからも精進してください


友達はGWに東京に行ってたみたいで
帰りに買ったお土産をもらいました

てか東京バナナ頼んでたのに忘れたらしい

んで代わりに「静岡いちごラングドシャ」なるものを得ました

甘党な俺の心を一撃で射貫きました




7日


曜日としてはBadな日です


いつもよりちょっと遅れて
例のクラスメイトに挨拶→会話まで持っていきました

やったよ俺、休み時間10分フルで喋ったよ!!!

ちょっとモチベあがった


放課後なんかは初めて向こうから
話しかけてくれました!!!!!←本日の最高テンション


そのままメアドげっとしようとしたら

あの忌々しい龍華が…俺に話しかけてきて……

流れで引き離された挙句もう話戻せない距離に連れてかれた……

しかも後から聞くと意図的に狙ったらしい……

呪い殺してやろうかと…(爆)



生徒会室にいくと会長から「東京ばな奈」を半分戴きました

その場で一個食ったけど
冷やしたほうがうまいね

まぁ少なくとも朝、友達にもらった
賞味期限が半年切れてるチューイングガムよりはうまかったけど

あれでけえし。30cmくらいあるし。口べとべとするし。



バイト先でずっと阪神みてました

やっぱマートンすごいよね

HR打った瞬間さすが外人と思った



終わったら何人かからメールきて

ほとんどが予定のキャンセルでした

わざわざシフト空けてまで作った予定もあったのに……

映画誘おうと思ってた友達も無理そうだし……←本日の最低テンション

ちなみにこの前シャッターアイランド見に行った友達ね

これから度々あがりそうなので「みっちゃん」にしときます



すねたから寝るおやすみ



こめへん

なんかコメに懐かしい人たちが多すぎて……やばい嬉しくなんかないんだからねっ


へびへび>>

少なくともクレプスリーとガブナーのイメージ姿が逆だった映画版よりは面白い


非公開さん>>

youとのメールは楽しいよww

俺もあんなとこでハモると思わんかったw

そんなにプライド高いと思った事ないわー


そーさん>>

だが俺はもう戻りたくないぜ


いんてる>>

まじでか、やってみようかな


あまみん>>

まじか、俺もいっぱい漫画読みたい…!

スポンサーサイト

コメント


デデデは横Bと空後と掴みだけでも強いから困る
2010/05/10 09:04URL  い #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10 16:59  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















