かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 



全巻じゃないけど一気に買ってみました

焼きたて!!ジャぱん 1~17巻です

漫画の大人買いって初めて。ネットショッピングしないし


ちなみに七巻まで読みました

新人戦が終わってモナコに行ってソフィに会ったとこ


まぁ8日は休日にも関わらずこんな感じで過ごしました


バイト前にちょっといつめんの家に行ったけど
特に何するでもなく。

ポケモン熱が再発しそうになったくらいかね

人がやってるの見るとやりたくなる


ネタ少ないからどうでもいい事


いつも「いつめん」って称してるけど該当するのは三人

でも一人だろうが二人だろうが「いつめん」って表記してます

あんまり固有名詞バラけるとだるいんで



バイト帰りにセブイレいったら新商品できてた

500mlの果汁100%ジュースが三種類ありました(105円)

でもなんか200ml~300mlくらいのやつの方がおいしいです(80円)

量は損するけどね




9日


昼飯食ってから、近くのTSUTAYAでTカード作りました

店によって違うらしいけど最寄りのとこはなんかいろいろ書類が要って

結局3回くらい往復した。めんどくせえ

まぁ割引券とかもらったし

CD一枚につき100円引きだってさ、
10枚しか使えないのにもう4枚分使った


んで何借りたかっつーと


ハジマリノウタ(いきものがかり)

MY SHORT STORIES(YUI)

5×10 All the BEST! 1999-2009(嵐)

GUNDAM OO COMPLETE BEST


の四枚。全部アルバムね

嵐のやつはDISC2しか取り込んでない

ぶっちゃけ目当てはBelieveぐらいだし

UVERとか借りたかったけど欲しいのがなかった…くやしい



CD借りて店でたらいつめんからお誘い

一時間近くキャッチボールとかして過ごした

んでそっからいつめんの家

なんかひさびさに四人揃った気がしたけど1週間前にも集まってました


んでスマブラしてたけど

いんてるの言ってた即死投げ連?が思ってた以上に難しかった…くやしいのう

断念してメタとかでやってたけどいつも通りの成績


あとポケモン・ダイヤを初めからやるために
いつめんにエメラルドのポケモン預かってもらった

気が向いたらポケモン始める


そういや、途中から幼さんも来ました

最初は二人で飯食いにいくって話だったんだけど、なんか流れで。


この五人が揃うのは小6以来かな

幼さんもアウェーにならず楽しめててよかった



んでそのまま五人で飯食いに

安さといつめんが行った事ないって理由でサイゼ

いろいろ頼んで一人当たり1000円前後だったしかなり安いよね

チキンのチーズ焼きが写真とは大分違ってたけどまぁ妥協点

180円のドリンクバーで6杯ぐらいのんだった


飯食ったあとはゲーセン行きました

俺はポップンとたいたつくらいしかやってない

いつめんがレーシングにハマってるからそれの観戦とかしてた


途中で時間的に幼さんが帰ったけど、送らせてくれず…

まぁ別にいいんだけど良くはないかな


そっからちょっとして自分らも帰宅


時間はそこそこ遅かったけど
CDが当日レンタルだったんで急いで取り込みました

PCとかiPodじゃなくてケータイにぶっ込むからかなり時間かかる

アルバム四枚やるのに一時間くらいかかった……


風呂とか入ってたら2時半になってました、学校あるのに




んで案の定、朝はちょっとしんどかった

眠くなくても寝不足だとこうなる


とりあえずCDをポストに突っ込んで学校へ

朝のHR終わってから例のクラスメイトにメアド教えときました

そっから邪魔が入るまで会話

龍華とか文じゃなくて普通のクラスメイト

なんだこのクラス、みんな敵か



放課後はいつも通り生徒会

そろそろテスト1週間前に入るので活動がストップします

ちょっと嬉しい


学校から出たら、ちょうど例のクラスメイト……

めんどい、苺さんにする

苺さんからメール来ました

タイミングがいいのもあるけど、
とりあえずアド送っとくだけみたいなメールじゃなくてテンションあがった

メールしたかったけど向こうがもしその気なかったら切り出しにくい


まぁそんなに続かずすぐ終わったんだけど

最後の「また明日」っていう言葉にキュンときた

読み返すと悶える




てか今日がブログ更新日って事を忘れてて慌てて書いた

最近、だいぶ前より二倍書くようになったなぁ

まぁ前は毎日更新してたしね


もう風呂入ったから今からポケモンでもする




こめへん


いんてる>>

そういや掴みにいこうと思ったことない


非公開さん>>

そんなややこしい名前にするからww

龍華の正体は知らんと思うわ~

バイク買ったら乗してやんよー


まだマートンが頑張れるwww

スポンサーサイト

コメント


即死投げ連が一朝一夕で身についたら俺が泣くわwwwデデデは掴みのリーチが糞長いし後投げはダメージ高いし下投げは結構なキャラに対して投げ連できるし掴み性能がやばい、復帰弱いキャラが相手なら投げ連で場外まで運んだ後に外行って空後当てりゃ終わるしな
焼きたてジャパンとか新人戦以降糞だと思うんだけどどうなのよ
2010/05/11 01:16URL  いん #-[ 編集]


哀しみはきっと ぱないっす
GOLDかっこいいよGOLD
2010/05/13 18:18URL  tk #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















