かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ひさびさにアクセスカウンターをチェックしてみたけど

1日の閲覧者数が平均的すぎてびっくりした

たまに5人くらい見に来てくれてもよくね?

いや大差ないけど




テストが近いので生徒会活動が休止中

なのでバイトない日は暇です

まぁ友達誘ってカラオケ行ったりしたんだけどね

カラオケ行きたい気分だったから
行ったのにあんま気分上がらんかった

なんでか分からん


そろそろ流石に勉強しないと分からんのも出てきたから

勉強しないとなぁ
とは思うだけ

暇だからシフト増やしちゃったし

まぁ気が向いたらするかも

成績は維持したいからね

2年だからって落ちぶれたくはない

だれてはいますが




家に帰ってからは最近ポケモンしてます

ダイヤモンドをデータ消して初めからプレイ


前とダブってるけどヒコザル選びました

現在18Lvモウカザルですがね


とりあえずムックルとコダックも平行して育ててます

欲を言えばユンゲラー欲しいけど
学習装置ないからケーシィ育てんのがだるい

コリンクも序盤いらないんで放置
てかたぶん使わない


バッジ1個とってハクタイに向かう途中

初めて銀河団倒したとこね、まだソノオにすら着いてない




水曜に文とちょっと喧嘩してもた

俺が一方的に悪いからテンション下がる……orz

なんかこんなんばっかだなぁ


移動教室もあったけど、ほとんど俺の隣だから
若干気まずい…

他のやつと話して紛らわせてたけどね

苺さんともちょっとは話せてるし




この前借りてきたアルバム四枚分、全部聴いた

嵐がいいなぁと思ったやつ一番多いかも

truthとかBelieveとかWISHとか


いきものの秋桜って曲がかっこよかった、ほれた

YUIはバラード以外はだいたい好きかなぁって感じ


OOのアルバムはやっぱTommyとかUVERが好き

キャラソンは消した




13日はバイトなかったから、夕方から遊んでた

いつめんとキャッチボールしたあと、解散して
昔から仲良い友達と飯食いにいった

近所の王将です

そこそこ食ったかなぁ、八分目って感じ


そのあとミニストップいってマンゴーのパフェ食った

もうちょい暑くなったらハロハロ食おう

値段張るけどうまいよねミニストップ


あと借りてた漫画返して、バクマン貸してきた

そのまま友達の家でごろごろ

まじでテレビ見てたぐらいです


帰るときにハンマーセッションとピューと吹くジャガー借りた

まだジャぱん読んでないから読むのは先になるけどね




ネタ少なめになったけど基準量です

今から宿題ちょちょいとして寝る




こめへん


いんてる>>

まじか…その辺よく見て使ってみる

しばらくピエロが主人公になるからじゃね
俺はそこそこ好きだが


tk>>

UVER?聴いたことあるかもしれんが覚えてない

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















