かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
YUIの曲のタイトル

ちょっと気分下がってる夜に
ぶらぶらしながら聴くといい感じ。




金曜は課題終わらせてなかったからさっさと学校行った

普段より起きるの一時間早くてもやる気があれば眠くないね


学校に7:20頃に到着

うちはたまに8:15になってもカギが開いてないので
迷わずカギを取りに。


んで案の定誰もいなかったから課題してたら
20分ほどしてクラスメイトが来た

ちょっとは話すやつでよかった
話さんやつなら気まずい…


んで話ながらしばらく経って課題終了

気づいたらけっこう時間経ってた

余った時間に他の課題やろうと思ったのに……


まぁ朝の時間はちょっと有意義なことが分かった

これからはいつもより30分早く起きていこうかね。



そっからはいつも通り授業

大した事はなかったはず

家庭科が移動教室なんで
クラス戻るときに苺さんと話せるようになった

家庭科の授業が極めて僅かにランク上がりました


放課後、苺さんたちに数分だけ勉強教えてた

内容がどうであれ話しかけられるのはちょっと嬉しい

その時に文がちょっとしたファインプレーをかましたけど失敗に終わった

でも文ありがとう


んで変なきっかけで苺さんの友達のアドをげっと

みっちゃんの友達でもある人です、変わった四角関係ができました

友――み
|\ |
| \|
苺――俺

なんかこんな感じ

ああ…深夜のテンションで下書きすると
意味分からんこと書いちまうぜ……


その友達のがそれなりに話が合うから楽しい

会話の内容考えるのってしんどいからなぁ




土曜は昼頃から文たちと勉強

まぁ俺は教えるから勉強しないんだけどね


最初三人だったけど一人参入(四人)

後から勉強しないいつめんがもう一人(五人)

勉強終わるムードになって野球することに

この時点で一人が帰宅(四人)

前も野球したメンバーになりました


最初はキャッチボールしてバッティングして

そっから「いなか」開始


文といつめんが同じチームで
俺ともう一人が同じチーム

なんだかんだで8回ウラまでやりました

6回で終わりにするつもりがまさかの延長戦

10-9ぐらいでうちが勝ったはず

途中から点差だけ覚えて点数覚えてなかった

疲れるから頭回らん



ばてばての状態でみんな解散

残ったいつめんと二人で飯食いにいった

また王将です

食ったあとダベりながらぶらぶらして解散




そんな昨日とは違い今日はわりと暇でした


伝言聞かされてなかったから一時間はやくバイト行ってもた

めんどくせえ……


夏期限定で出すメニューの試食が賄いでした

うまい…冷麺とワサビって合うんだな……

まぁ一般的な冷麺のつゆじゃないんだけどね



終わってから友達に勉強教えに

後半雑談だったけどね

クラス離れてからぜんぜん話さなかったから
ひさびさで楽しかった

解散はわりと早めだったのが暇な原因

30分くらいぶらぶらしてたなぁ




風呂入ったし最近漫画ばっか読んでるんで

ひさびさにゲームですします


コメントがないので
追記には「いなか」のルールでも書いときます


おやすみ





~いなかとは(四人の場合)~

1.まず2:2でチームを作ります

2.守備側はピッチャーと外野(場所はどこでも)一人ずつ
攻撃側はバッター一人、横から見てカウント取る人が一人(ぼーっと見とくだけ)

3.バッターが打つと守備側の誰かがボールを捕ります
ボールを捕らなかった人はホームベースにつきます
捕った人がバックホームします
ベースについてる人が'ベースから離れずに'捕れたらアウト
捕れなかったら一点です

(前回からの追加ルール)
守備の人の頭上を大きく越えてこれは絶対バックホームできないって場合
ランナーを一人ためます(架空の存在)

ランナーがいる状態でバックホーム失敗の場合
(ランナー数+1)点入ります
ランナー三人いてランナー追加の場合は押し出しで1点

ちなみにフォアボールはランナー一人でなくノーカン
2アウトで攻守が入れ替わります


だいたいこんな感じ


どうでもいいのは分かってるよ……!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 15:44  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















