かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
YUIの曲のry

なんかバラードっぽいけど可愛い曲

何が可愛いってYUIがかわいい




テストで更新できませんでした

明日は土曜だから大丈夫


月曜はクラスのやつ三人くらいとアド交換した

一気に人脈増えた気分


うち一人からはほぼ毎日メールきました

まぁ基本的に勉強の質問だけどね

男だし




火曜からテストなんで早く帰れました

初日が一番修羅場だと思ってたらそうでもなかった

家庭科の問題がまじできちがい



放課後は予定がなく、ジャンカラが半額だったので

ヒトカラというやつをしてきました

けっこういっぱい歌えた、短時間だからぜんぜん疲れないし

しかも1時間で140円っていうね


いちおう歌ったのはだいたいが初めて歌うやつ

嵐とかいきものとかね


歌うのは楽しいけど女性ボーカルはむずい

音域狭いし音階低いし

かと言って低すぎる曲は歌いにくいんだよね

この声まじで不便




水曜はクラスのやつらとガスト行って
飯食って勉強会

雑談でけっこう恋ばな聞いた

うちの学校の恋愛事情、深いなぁ

高校生って意外とみんな純愛なんだねぇ



最近家に帰っても飯がない事がたまにある

難波のラーメン屋とか行きたかったけど

課題やらなあかんかったから近場で済ませた


近所にうまいラーメン屋が欲しいぜ……

あったけど潰れたからなぁ

200円でそこそこ量食えるうまい醤油ラーメン

まじで神ってた

チェーン店だったから有名かもね




木曜は課題に根積めました

大変なのが2つもあったからね…

幸い1教科で帰れたから時間はたっぷり


まぁキャッチボールしたりバイト行ったりしましたけどね

近頃ツーシームの練習してる

回転かけるのって難しいよね



最近みっちゃんかつ苺さんの友達……

「おんさん」とよくメールしてます

意外と会話弾んで楽しい


学校ではあんまり話さないんだけどね

学校でも話したいなあ

人見知りするらしいけど
俺には直してもらいたいぜ




んで今日はテストもないのでひさびさに生徒会

あんまり大したことはしなかったけどね

美術部見かけたから声かければよかった

かわええ…



今日もヒトカラ行ってきました


DAMだったから採点いれたけど

なぜか嵐のBelieveが一番点数高かった

ラップあんま歌えてないのにww


逆に好きな曲があんま歌えてなくてけっこうショックだった

バンプ練習しよ~

ハルジオンが歌えないのは確定してる




軽くまとめたらこんな感じか

なんか思い出したらまた書くかも


風呂入ってくるぜい




こめへん

非公開さん>>

せやで~w

最近どう?

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23 19:19  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















