かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
友達みて羨むことって誰にでもあるよね

こんな俺でも羨まれるものがあるらしい





なんだかひさびさに感じる休日


土曜は友達の高校で体育祭があったので遊びにいきました

まぁ見てほしかったらしい競技の時間には間に合わなかったんだけどね


くる途中で他のやつと合流して一緒にいった

友達は誰かと話してるし仕方ないからびっくりドンキーで飯

300gってけっこう量あるのね…


なんかひさびさにいっぱい喋った気がする

ここんとこテストで学校にもあんまり居なかったからなぁ

誰かと長時間話すには休み時間じゃ足りないし

話すネタはあるんだけどなぁ



なんか最近また気持ちが乱れてるぜ

クラス変わったばっかだし
いろんなやつと話すのが新鮮だからなぁ

LikeとLoveの違いをはっきりさせんとな



んで一回高校戻ったけど、する事なかったからカラオケ

最近よく行くなぁ、金はないけどもうすぐ給料日だから大丈夫


てかどうでもいいけど

昼飯をコンビニおにぎりからパンに変えようかと思う

コンビニパンではなくお店のパン

通学路ちょっと変えたら買いにいけるしね

お店のパンって美味いんだよなぁ



晩飯焼肉だったのに、遅めに帰ったらもうなかった

仕方ないからラーメン食いにいったし……

スタンプカードがあと一個で埋まります

溜めだしてから10ヶ月くらいかな、月1~2くらいで通ってるはず


帰りにツマミ買いにいったけど

ぶらぶらしたかった気分だったから
ぶらぶらしてたらそこそこの時間に

結局飲まずに寝た




日曜は朝から大雨


する事なくても外でたいから、とりあえず髪切りにいった

まぁすいてもらっただけ

朝から猥談した気がする


んで帰ってタツタ食ってからは
友達とメールしながらずっとポケモンしてた

かなり暇だったからメール楽しい


ポケモンはとりあえず二個目のバッジ取得

ストーリー進行よりレベ上げ優先のタイプだから
進むのがすごい遅いです

なんせズイタウン到着時点でもう10時間超えてる


次のジムは格闘タイプだけど

フーディンとかムクバードいるんで余裕です



夕方からいつめんの誘いでちょっとだけ外出たけど

思ってた以上に雨がヤバかった

チャリで行こうと思った俺が間違えてました

歩きって素晴らしいねみっちゃん


いつめんとひさびさに語った気がするなぁ

やっぱあいつが一番っていうぐらい信頼おけるわ

今まで聞いたことない話聞けたしね




月曜からまた学校

なんか……そろそろ学校にいても暇になりそう

まだなってないんで予測です


想定される最悪のパターンにはなりたくないからなぁ

だからって上手いことやってくのはけっこう加減がむずい

まぁ何言っても行かにゃならんのだけども



学校では特に何もなかったです


バイト中は野球みたりサッカー見たり

サッカーは開始速攻でゴール入れられてて吹いた

阪神戦はそこそこ面白かったかな


帰ってからは友達に借りた MW -ムウ- の小説を読んでました

30分ぐらいしか読んでないからまだ話分からんけどね

刑事物じゃないよなあ……?




よし、学校いってきます




こめへん

非公開さん>>

まぁたまになー

だから声かけようかと思ったんだよw

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















