かいそう

わかめわかめ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
体育祭ありました

終盤以外ちょう楽しかった

終盤でくそテンション下がった

放課後なんとか持ち直した




バイト一人やめました

新しい子いれました

音さんっていつかの記事に書いてたはず

どうやら俺がいる限り
バイト仲間は俺の友達で構成されそうです




彼女できました

クラスメイトです

このブログでは苺さんとかで書いてたはず

付き合いたてなんでまだいうほど充実してないです

夏休みがんばる

てか夏休み入るまで保たせないとね




生徒会長になりました

大変です、かなり

厳密には2学期からっぽいので

今のうちに一般役員エンジョイします

会長になったら毎日行かないといかんからね

がんばるぜー





こんな感じだったはず

ひさびさにPSP起動して

いつめんに借りたKHやってる

どうでもいいな



またいつか


コメント


おめ!

なんだかんだで危ない状況
2010/06/27 21:20URL  tk #-[ 編集]


うわリア充かよ
2010/06/29 01:18URL  いん #-[ 編集]


リア充おめでとー(*´ω`*)

あまみも最近リア充なった!
2010/07/18 20:02URL  あまみん #-[ 編集]


久しぶりすぎて涙でる(´;ω;`)
2010/08/04 21:38URL  もとせか #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16 22:29  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















